No31 疲れているときに起こること | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNo31ガーベラ


疲れている時に起こること。




今私はめちゃくちゃ、
気持ちが落ちてるし
やさぐれてるし笑
イライラしちゃってる笑泣き笑い雷



絶対的にこの気持ちは

疲れから来てると思われる笑



キャンプの疲れが抜けないんだろう笑
年齢に負けたくない笑!!!


でも疲れてるものは疲れてる!!笑


この感じを味わって

今日はもう子供達と早く寝よう!!笑



明日は回復してますように…笑飛び出すハート