No9 月の影響をうける私 | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNo9ガーベラ

月の影響をうける私。


8月31日は魚座の満月🌕

みなさんは満月や新月の前って
どんな感じでしょうか…


私は大体…心と体が疲れていることに
気づいたり、心が荒れていたり…
そのことに気づくと、あぁ明日は満月だったなぁと
そのせいかぁ。と繋がります笑笑


なので今日1日、最高に絶不調。
みんなに当たり散らしてた💦
(ごめん、みんなー!!許してね💜笑笑)

満月や新月のパワーって本当すごい。

何座の満月とか毎回あって
(今回は魚座の満月🌕)
その都度こんなことがあるよって
あるけど、まさになことも起こるしね✨笑


面白いよね、本当爆笑飛び出すハート



(と、書きながら寝てしまって
変な時間に目覚めちゃったー💦

また寝よう💦)