こんにちは、まだまだブログタイトルで悩んでいる未来野です!
早く決めねば・・・そしてTOPバナーも作らないと><

それはさておき、何と!

うちの旦那さんが漫画家デビューしました!!
おおおおお!!!
    ↓

ファミマガ3号

9/9(水)沖縄ファミリーマートで発売された【ファミマガ3号】で、ペンネーム未来 あずさ(みくる あずさ)で琉球ドラゴンプロレスの漫画を描いています!

琉球ドラゴンプロレスの公式FBはコチラ

沖縄限定発売なので沖縄でしか購入できないのですが、後日電子書籍になる予定ですので、その時にまた告知します~

ちなみに旦那さんのホームページのリンクを一応貼りますが・・・
狂酔飯店のとなり

全然更新されておりませんね。
すみません、更新担当は私なのですが。。。orz

\もう全面リニューアルしちゃおうかな/
          へへへ… (^o^;)

そんなこんなですが、次号も連載が続きますのでよろしくお願いします!