たくさんの質問ありがとうございます☆




早速ですが、どんどん答えていきますねー!(^^)!












たかしさん


・好きなアーティストは??




西野カナさんが好きです('ω')ノ


ほかにも、色んな方の曲聴きますよ♪










シンさん


・告白するタイミングっていつ?




今でしょ!?(笑)


好きなら伝えるべきですよ☆


頑張ってください(^o^)丿












Masaki Itoさん


・イタリアはすき?




あんまりピンとこないけど・・・


行ってみたいですね!!










あこさん、千葉県出身@田舎町さん、ピルロさん


・サッカー、アントラーズを好きになったきっかけは?




当時のマネージャーさんが代表戦のチケットをくれて、スタジアム観戦にハマり・・・


Jリーグも観てみたくなって、2009年のPSM<鹿島アントラーズx水戸ホーリーホック>を観に行ったのがきっかけです☆


今では家族でアントラーズサポーターです(*^▽^*)










Nobuさん


・ハンバーグのソースは何が好き?




ハンバーグなら何でも好き!!!


デミグラスも、和風も、トマトも、チーズも・・・


全部おいしいです('ω')ノ












しんちゃんさん、しんべぇさん


・暑さ対策は?




スイカとアイスをめっちゃ食べます!(笑)


あとは、体調悪くならないように梅干し食べてます♪










ひろっちっちさん


・兄弟は?




お兄ちゃんが二人います!!


三人兄弟の末っ子です(*'ω'*)










よっすぃーさん


・サッカー教室してください!




やりたい!


でも結衣はサッカーできないので・・・おまけでついていきます(´・ω・`)












杏さん、おびさん


・1番応援している選手、お気に入り選手は?




1番を決めるのは難しいですが・・・


最近は、大学の先輩にあたる山村選手や、前野選手に頑張ってほしいです(*^▽^*)












さんたさん


・今苦手な食べ物は?




今も甘ったるく感じるものは、あんまり好きじゃないです(;´∀`)


牛乳が飲めるようになった以外は、たいしてかわりないです!!!










MONKEY JUNGLEさん


・家族の血液型は?




AとOです☆


結衣はA型です(*'ω'*)










LOST Generationさん


・J1とJ2の優勝は?




鹿島だな(´▽`*)


J2は迷うけど、ガンバ大阪ですかね!


最近神戸差をつけられちゃってますが、頑張ってほしいなぁ;つД`)










とくずらさん


・あまちゃんみてる?




最近見出しましたよ('ω')


毎日は見れてないけど、楽しいですよね♪












ひるメッシさん


・海外の好きなチーム、選手は?




海外はほとんど見ないんですよ(;´・ω・)


Jリーグばっかりです☆










クラッチさん


・a-nation CUPどうだった?




とにかく暑かった・・・


個人的には復帰後初ゴールも決められたし、オールスター戦も楽しめました('ω')




ただ、3位だったのが悔しいです(..)












まなまなさん


・高校の友達と遊びますか?




結衣の一番の親友は、高校時代のお友達です☆


一生の友達だと思います(=゚ω゚)ノ


その友達とプリクラとったりしますよ♪












gyoukanさん


・ジモトピの衣装は自前?




そうですよ(^_^)/


私服です♪










アメさん


・ほかに好きなチーム、選手は?




色んなチームの試合観ますよ☆


アントラーズを好きになったきっかけのマルキーニョス選手は、ずっと好きです(^O^)












ステイゴールドさん


・中田ヤスタカさんの曲好き?




きゃりーぱみゅぱみゅさんのアルバム持ってて、よく聴きますよ♪


耳に残る曲が多くて、頭から離れなくなります!!!












-AL-海さん


・旦那さんに求める最低年収は?




結衣実家暮らしなんで、いくらあればどんな生活ができるかとか想像できない・・・


働いてくれてればいいです!!(笑)












たくさん


・今まで印象に残っている試合は?




鹿島x川崎の雨で中断してしまった試合の再試合!!!


結衣は観に行けなくて家で見てたけど、開始早々岩政選手のゴールが決まってソファでとびまっくた(=゚ω゚)ノ




あと三連覇決めた試合は埼スタで実際に観ていたので、泣くほど感動しました☆


びしょ濡れで鹿島向かって、優勝報告会参加しました♪












ケロケロブータンさん


・コメントみて!




ほんとお久しぶりです!!!


イベントのとき、カエルの置物くれましたよね??


ずーっと玄関に飾ってあります(*^▽^*)












キャプテンマーベラスさん


・これからもキュンキュンしていいですか?




もちろん!!


キュンキュンさせられるように頑張ります(#^^#)












ぽちーさん


・鹿島の好きなスタジアムグルメは?




ゆがふのトマトもつ煮


やまびこのステーキ丼  いちごジュース




あと、帰りにジャンボつくねとハム焼き買って帰ることが多いです♪












センサさん


・今の職業についてなかったら?




調理かネイルの専門学校に行きたかったかな☆


工場でバイトもしてみたい(´▽`*)












ジェームス照美さん


・東西南北どれがいい?




もちろん南です(^_^)/












やすさんさん


・なんでそんなに可愛いの?




そんなことない( ゚Д゚)


生まれたらこんな感じでした。(笑)












いっちさん


・与論楽しかった?




与論島はほんとにいいところなので、楽しいですよ☆












ランちゃんさん


・何フェチ?




筋肉です!!!!


痩せマッチョ(*'▽')












蜃気楼さん


・撮影会ないの?




撮影会の予定はないですね(´・ω・`)


最近皆さんにお会いできるイベントがないから、なにかやりたいですね!!!












悟空さん


・おへその手入れは?




おへそいじると、お腹痛くなりそう(;´・ω・)


とくに気にしてなかったです!!!












もこざわさん


・たまにコメントしてました!




ありがとうございます(^_^)/


たまにと言わず、いつもまってます☆(笑)












もどりちさん


・いままで旅行した場所で印象に残ってるのは?




旅行ではないですが、チリが一番印象に残ってます☆


30時間かけて地球の裏まで行ったのはいい経験でした('◇')ゞ












しかおさん


・アントラーズユニで#12、ネームがYUIというユニを見ました・・・




それ、結衣です☆


スル銀杯の取材の時作ってもらいました(=゚ω゚)ノ


いつも、そのユニフォームでスタジアムにいますよ!!!












バニラ丼さん


・最新DVDは?




予定はないです(;´∀`)












ポコちゃんさん


・ハマってる食べ物は?




スイカ食べまくってます!


あと梨も(*'ω'*)


フルーツ大好きです♪












yoshimiさん


・一番いく海は?




プライベートで海はほとんど行かないです(´・ω・`)


一昨年、伊豆に行ったくらいです!!!












ヤスさん


・足の調子は?




たぶん治ってます!


思いっきり伸ばしたり、急に動くと痛いけど(;´・ω・)












達磨さん


・恋してますか?




内緒(=゚ω゚)ノ


ご想像にお任せします。(笑)












セドリンさん


・Facebookしてないの?




してますよ!


FacebookもTwitterも(*'ω'*)












マサトシさん


・ちょっとは勉強しといたほうがいいぞ。。(笑)










マシーン13号さん


・サッカーか料理に関する資格ですかね☆












インパクトさん


・サッカー以外に興味があるスポーツは?




思い浮かばない・・・・


サッカーが好きすぎます(*^▽^*)












まーくんさん


・行ってみたい国は?




ハワイかな(^_^)/


あと韓国も☆












せましさん


・芸能界入りしたきっかけは?




スカウトです♪


もともと大沢あかねさんに憧れて、モデルになりたかったんですよ('ω')












toshiyaさん


・イベントとかある?




今のところないですね(;´・ω・)


やりたいなぁ☆












しーちゃんさん


・可奈子ちゃんどんな人?




美人で、優しくて、ふんわりしてて、あんなお姉ちゃんがほしいです( *´艸`)


憧れちゃいます!!!!!










おしんさん


・好きな缶詰は?




サバの缶詰って、たまーに食べたくなる(*´з`)


あと、ミカンの缶詰☆












やまさん


・SHAKEを卒業する理由は?




ずっと前から考えて、決断しました。


今後、個人での仕事に集中させえてもらうためです!!












りょうにいさん


・尽くすタイプ?尽くしてほしいタイプ?




んー・・・どうなんだろう??


どっちも(*´Д`)!!!












かも歯科さん


・好きな人が戦隊もの好きだったら?




全然いいですよ☆


一緒にみる(=゚ω゚)ノ






























以上、質問大会終了(*^^)v






またやりますね☆


お楽しみに!!!!!












Twitterのほうでもちょこちょこやってるので、フォローしてくださいね(/・ω・)/


@yuiminami12




ついでにFacebookも♪
















ばっはっはーいカエル