昨日は、ナビスコ杯をみに日産スタジアムにいってきました!!!


横浜Fマリノスx鹿島アントラーズ

photo:01





前回鹿島がホームで0-2だったので…

今回は三点差をつけなければ準決勝に進めないという厳しい状態。




photo:02




ゴール裏はほんとに熱かったです!!!

やっぱりアウェイの時って、ホームとはまた違った雰囲気があっていいですよねっo(>ω<*)o






声をかけてくださった方、ありがとうございます☆









試合は、3-1でアントラーズが負けてしまったためナビスコ杯敗退…

残念(ノω・、)









Jリーグと天皇杯は必ず優勝してほしいですねっっっ!!!

その前に、スルガ銀行チャンピオンシップもあるしねっ(>_<)




引き続き、応援するぞーーーメラメラ













そして今日は、時間があったのでネイルサロンへv(。・ω・。)



いつもお世話になっているネイルサロン『CRYSTAL』南越谷店にいってきましたよ!!





今月は、新作ネイルが多くてかなり迷いましたが…

photo:03





夏らしくて可愛いネイルにしてもらいましたーq(q'∀`*)


どう?どう??



あまりやった事ないオレンジと黄色のネイルだけど、かなり気に入りましたドキドキドキドキドキドキ


皆さんも、CRYSTALで可愛いネイルにしてもらってみてくださいね(*' '*)ノシ ♪・:+゚






ばっはっはーいカエル