昨日は、デウソン神戸 鈴村選手のチャリティーマッチに!!

photo:01





膝が治ってないから試合には出られなかったけど、応援にいきました!



photo:02



久しぶりのユニフォーム( ´ ` )ノ
どうですか??




体育館が寒過ぎて、みんなでかたまってましたドキドキ

photo:03



あやのちゃん、暖かい(´∀`)音譜
ていうかこの写真、足がすごい事になってるよね!!笑






試合以外にも、募金活動などを行いました\(^^)/

photo:04



久しぶりの南葛シューターズ★
イベントに参加できてよかったです!

なんと、結衣は11ヶ月ぶりの参加だったようです。






遠くまで応援に来てくださった皆さん、ありがとうございますラブラブ

早く膝を治して、結衣もボール蹴りたいなぁーーーε=(。・д・。)



photo:05



帰りにちえちゃんと(ノ´▽`)ノ













今日ね、初めて占いしてもらったんだけど…


すごい結果がでました。









詳しくは次回のブログで(*´Д`*)




ばっはっはーいカエル