今日はカスタムスクーターの表紙撮影(*´ω`*)☆




photo:01



真っ白。笑




今回もかっこいいバイクと一緒に撮影してきましたよ(つω`*)

photo:02




バイク乗りたくなるー!!!!





発売は2/6ですq(q'∀`*)
お楽しみにっドキドキドキドキドキドキ








帰宅して、唐揚げ作りましたー☆

photo:03



トマトとキュウリのサラダもd(´・ω-*)




ちなみに、昨日はハンバーグ作りました!!

photo:04







どっちも、おいしかったー(ノω`*)ノ

次は何を作ろうかなぁ得意げ音譜




皆さんは、何が食べたい???










※次のブログから、お返事再開しますねっ!!!


ばっはっはーいカエル