昨日は久しぶりに、フットサルしてきましたーv(。・ω・。)

photo:01












シューターズの練習とか試合、全然行けてないから久しぶりにボール蹴った!!!



しかも、更衣室に見覚えのあるカタログが…


photo:02



ペラペラっとめくって見たら…



photo:03



自分がいた。笑









やっぱりフットサルたのしいねーo(>ω<*)o

いっぱい走って、シュートも決めてきましたっニコニコ




大学卒業したらシューターズの練習も行けるようになるし(*´ω`*)★

がんばって上手くなろう音譜










そして今日は、晩御飯つくりましたー⌒ヾ(・ω-。)♪


photo:04





餃子だよー\(^o^)/

photo:05




結衣の得意料理の1つですv(。・ω・。)



エビいれたり、キムチいれたりした事もありますよー((((o´ω`o)ノ♪

今日はシンプルに作ったけどね♪



美味しくできて大満足です\(//∇//)\

料理ももっと上手くなりたいなぁ~。
色々作れるようになりたい!!








★とくずらさん

草加せんべいありますねー!!
食べる事はめったにないけど\(°Д° )/





★たかさん

くまモンの顔はチョコでできてましたよっ(。・ω・。)
全部おいしかったです♪





★かーくんさん

旅行にいくなら、沖縄か関西かな(*´ω`*)
ハワイもいきたーい♪





★ちょこ。さん

えー…
山梨とかかなぁ??





★介護士ホッシーさん

神奈川はアンパンマンミュージアムとカップヌードルミュージアムにいきたーーーい+.゚ヽ(●´ω`●)

結衣、川崎ならよく行きますよ☆






★ミーハーデスさん

カニと新千歳空港にある美瑛のコーンパンが大好きです!!
この前行ったときは、ジンギスカンも食べましたよq(q'∀`*)





★小野山あきとさん

香川だったらうどんが有名ですよねっ\(^o^)/





★つよたんさん

三重県かぁ(´・・` )
なんだろう…

わかんないやぁ(´;ω;`)








膝を痛めてしまったみたいだ…
昼間っからずーっと痛いよ(´;ω;`)


今年も健康運がよくないなぁ(´-ω-`)







ばっはっはーいカエル