今日はロケでしたー!!!

photo:01





阿佐ヶ谷名物のカレーを作ろう!!というプロジェクトの審査会だったんですっo(>ω<*)o


一般募集したカレーレシピの中から8作品が選ばれ、その中からグランプリが決定しましたー!!!

photo:03






カレーはシェフが作ってます(つω`*)

photo:02




会場はカレーのいい香りが充満していました♪







実は結衣、あんまりカレーには興味がなくて…
お家のご飯がカレーだと、テンションが下がってしまうのです(´・ω・` )



でも!!!

そんな結衣でもテンションの上がるカレーがいっぱい\(°Д° )/



おでんカレーや、イカスミカレー、具沢山カレー、ジャムカレー etc...

ほんとに美味しいのー?
っていう個性的なメニューだらけだったけど、どれもめっちゃ美味しかったーヘ(゚∀゚*)ノ







そして、グランプリに選ばれたのは《文士カレー》

イカスミカレーで、パプリカなども入ってます(´∀`)
結衣もこのカレーに投票しました♪



このカレーは、レトルトカレーになるみたいですっ☆
楽しみですねっ\(^^)/



みんなのお家のカレーはどんなカレー???









夜は大雪のため、予定中止!!

1時間弱で帰れる距離が、2時間以上かかりました…【っω・`。泣】








明日からついに試験が始まります!!

よしっ( ̄^ ̄)ゞ
卒業に向けてがんばるぞーーーー。









★たかさん

埼玉も大雪でしたよー!!!
めちゃくちゃ積もってます(´・ω・` )





★6kumamon9さん

これからも鹿島サポーターですよっ\(^o^)/
興梠選手にも、がんばってほしいですけどねっ♪





★サラユナさん

nana's green teaが美味しくてすきー(つω`*)





★ぺいくんさん

味は普通のコアラのマーチでしたよっ(*´ω`*)





★いかっちょさん

好きに呼んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ





★米太郎さん

試合はまだわからないです(>_<)
あったら告知しますね♪





★アカルさん

サッカー大好きですよ\(^o^)/
結衣もスポーツすきー♪





★ゆーちゃんさん

水戸の試合いきたいですっ!!
今年は行けたらいいなぁ(*´ω`*)





★智秀さん

色んな曲聴きますよーo(>ω<*)o
決まったのはないです♪










やばい、最近毎日

『よし!明日からは絶対ダイエットしよーっ』

って言ってる…笑



ばっはっはーいカエル