茨城出身なの?
ってコメントが多かったのですが…

結衣は埼玉出身です( ´ ▽ ` )ノ
今も埼玉に住んでますよ♪



鹿島までは、いつも車で二時間位かけて行ってます☆
それから、東京駅からバス(・ω・)/







photo:05



昨日はメンテナンスDay(・∀・)



ネイルとまつエクをしてきましたよー[みんな:01]




ネイルは、ピンクの逆フレンチ☆
シンプルに可愛くしてもらってきました音譜

photo:01




まつエクもお直しd(´・ω-*)

photo:02








どちらもネイルサロン『CRYSTAL』さんにて、やってもらいました!!!

いつもお世話になってますドキドキ


→ www.crystal716.com

南越谷店と三郷店があります♪




どちらも優しいスタッフさんばかり☆

ネイルとまつエクで、可愛くしてもらってくださいっ(ノ´▽`)ノ♪








今日で冬休みも終わり!!!

インカレ決勝に行くつもりだったのですが、断念…
行く人いるかな??





大好きな星乃珈琲に行く予定です[みんな:02]

photo:03





パンケーキ大好きな結衣。
このパンケーキを外から目にして、ずーっと行きたくて…

やっとこの間行けたのですが、めちゃくちゃ美味しかったんですー(つω`*)
期待通り!!

スフレみたいになってます音譜



混んでないといいなぁ(´・ω・` )






おすすめパンケーキ情報あったら、ぜひ教えてくださいっ!!!!

お待ちしてますラブラブ!



ちなみに生クリームはあまり好きではないので、生クリーム大盛りじゃないのでお願いします。笑



最近自分の好き嫌いの多さに気がつきました((((;´・ω・`)))

まったく食べられないものはないけどねっ!!!











★ケンさん

最近たまにですが水着のお仕事もさせてもらってますv(。・ω・。)

今年から色々幅が広がるんじゃなうかなっと♪
お楽しみに~( ´ ` )ノ





★いかっちょさん

Dear...
GO FOR IT!!
Fsperanza
Distance
もっと…
このままで

が好きですっo(>ω<*)o





★(も・ω・も)ちゃん

コンタクトはこれを使ってます!
photo:04



自然でおすすめですよ(*ノv`)





★かーくんさん

結衣、鹿島出身というわけではないので詳しくないですが…

みんなが優しいですよ!!!





★ゴンさん

コメントありがとうございます★
お料理好きなんですq(q'∀`*)

ジュビロサポーターさんなんですね♪





★ちょこ。さん

わぁ、鹿島好きなんですね(//_q//)
一緒だー♪

柴崎選手に期待してます\(^^)/
山村選手にも早く復帰してほしい♪


新加入のダヴィ選手にも、去年と同じくらい活躍してほしいです☆!!!





★りかちゅ~さん

結衣は埼玉ですよっ(・∀・)





★さんたさん

んー…なんだろ(´・ω・` )
結衣の目の前には、毎年ローストビーフがあります♪笑
今年はカニしゃぶもしたよー☆





★ミー・ハーデスさん

得意料理はハンバーグと餃子です!
あとはパン作りも得意(^O^)/






★達磨さん

アントラーズサポーターです( ´ ` )ノ

サッカーの詳しい知識があるわけではないですが…
何かあったら聞いてください♪





★とくずらさん

結衣は、埼玉ですよ!!
いつも車で行ってます( ´ ▽ ` )ノ





★サンパウロさん

嬉しいコメント(´;ω;`)!!!
レポートできるようにがんばりますっ☆





★フミヤさん

ぜひ!
やまびこ行ってみてください♪

どこのサポーターさんでも、優しく迎えてくれると思いますよ(つω`*)





★mmayuさん

ごちそうさまでした!!
とても美味しかったです(//_q//)

また、行きますねっ★
スタジアムでも、よろしくお願いします(´∀`)





★ぺいくんさん

鹿島の試合だと、毎回ゴール裏で騒いでますよー\(^^)/

違うチーム同士の試合を観に行く時は、指定席でみてます!!





★智秀さん

埼玉出身です(^-^)/





★コーマさん

得意料理はハンバーグと餃子です!









ばっはっはーいカエル