昨日、お節料理作りましたq(q'∀`*)

photo:08




栗きんとんと、なますは一から作りましたよっ(*^-^)b








そして今日は、鹿島神宮へ!!
初詣に行きました(*´ω`*)

photo:01






おみくじは『半吉』

…これ微妙なのかな???笑





近くの親子が


子『あっ!!!凶だ!!』

親『うわっ!すげーっ!!』


って会話してたけど…
すごいのか!?!?笑









絵馬には大学卒業と、アントラーズ優勝を(◆b'v`)⌒★

photo:02






アントラーズのクジ引きもしたー♪

二等当てて、TシャツGET(つω`*)

photo:03




新年早々運がいいドキドキ
サイズ150なんだけど、ピッタリだった。笑








大好きな露店では、あんず飴とキャラクター飴(*ノv`)

photo:04




photo:05



完全に、マイメロちゃんに一目惚れで買ってしまったよ(*´Д`*)

食べるのもったいなーーーい!!!









帰りには、カシマスタジアムのステーキ丼でおなじみ…

photo:06






『やまびこ』でご飯たべて帰ってきました+.゚ヽ(●´ω`●)


photo:07



初めて来れた♪
美味しかったよーー音譜



シーズンはじまったら、またステーキ丼食べに行かなきゃ(ノ´▽`)ノ










今日は鹿島を満喫した一日でした☆

あぁ、早くシーズン始まらないかなぁ~ドキドキ








★あっき~さん

化粧水は雪肌精を使ってますよ♪
肌がすぐ黒くなるので、すこしでも色白になれるように(・∀・)





★ケンさん

今年もサッカーネタ全開でいきますよーo(>ω<*)o笑





★ういんくあっぷさん

新潟の方なんですね!!
新潟はいった事ないなぁー(´・ω・` )
ぜひ☆いってみたいですっ♪





★もぎちゃんさん

コメント楽しみに待ってますねq(q'∀`*)笑





★ステイゴールドさん

がんばりますっ!!!

サッカー大好きです\(^o^)/





★G魂さん

移籍や新加入が、多そうですね(>_<)

大津高校残念…
アントラーズで頑張って欲しいですっ!!!







質問どんどん答えていくので、何でもきいてくださいねっ(・ω・)b

ばっはっはーいカエル