ついに!

12/31
今年も今日で終わりです\(°Д° )/


はやーーーーい!!
あっという間ですねぇ。







と、いうわけで…

簡単に今年一年を振り返ってみよう。






まず、2012年の1月
bjリーグ オールスターの会場
埼玉スーパーアリナーナでのライブ!!!

photo:01



これは、ほんとにすごかった★

あの、埼玉スーパーアリナーナでライブができるなんて(´;ω;`)
幸せでしたっ♪



SHAKEでは、福岡遠征で一日海上保安官をしたり…

photo:02



仙台もいったね☆



キティちゃん達にも会えた(*´ω`*)

photo:03




SHAKEとして、色んな所に行ったりできてよかったードキドキ










そして、ジモトピもスタート☆



毎回やりたい放題楽しく収録しております\(^o^)/

そんなジモトピでは、高円寺阿波踊りに参加したのが1番の思い出かな。

photo:05





菊水連の皆さんと、楽しい夏の思い出ができました!!!!

photo:06




めちゃくちゃ暑かったし、キツかったけど…

参加できて本当によかったです!!
来年もぜひ参加したいよーーーー♪









そして、結衣にとってはこれが1番の思い出かもしれない…




こちら!!!

photo:07





スルガ銀行チャンピオンシップの取材で、名良橋さんとチリに行った事!!


泣くほど嬉しいお仕事でした(´;ω;`)




大好きな鹿島アントラーズでのお仕事。

夢のようでした( ´ ` )ノ


photo:08





初めての南米。
初めての1人飛行機。


緊張しまくったけど、楽しかったーーーー(*ノv`)★










そして、D.D.Gに選ばれた事も重大ニュースかな♪

photo:09





来年からは本格的に動き出すので、ワクワクしっぱなしです(*' '*)ノシ ♪・:+゚

どうなるんだろぅなぁ~音譜










今年一年、たくさんの事にチャレンジさせて頂きました。

SHAKEとしては、ライブやレコーディング、遠征

南結衣としては、MCやレポーター、モデル、

DDGとしては、久々にグラビアにも挑戦



ほかにも、本当に濃い一年でした!!!







プライベートでも、神戸に行ったり、北海道に行ったり、鎌倉に行ったり、鹿島のクラハに行ったり、スタジアムに行ったり、制服でディズニーランドいったり☆

photo:10








後悔されるのは、2012
お正月から扁桃腺が腫れ寝込み…
4月にインフルエンザにかかり…
9月に大転倒で両足ズタズタに…

ほかにも、ちょこちょこ風邪をひき…



健康面ではあまりついてなかったなぁーっ。゚(PД`q*)゚。








2013年は、健康的に!!!
元気だけが取り柄なのでね(・∀・)笑



それと、大学を何がなんでも卒業しますっ!!!

1月のテスト頑張らなきゃ(>_<)







大学を卒業したら、お仕事一本となるので…

お仕事の幅が広がるだろうし♪
色々と考えております(°∀°)b


皆さんに会える機会も増やしたいなぁアップ






2012
応援ありがとうございました★

皆さんの応援があって、頑張れましたっ(*´Д`*)






2013
今年以上に活躍して、皆さんに恩返し出来るようにがんばりますっ!!!!






今年最後の…

ばっはっはーいカエル