メリークリスマス(ノω`*)ノ☆


今日は朝から撮影に行ってきました!


阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺での街頭インタビュー★





なぜか…

photo:01




パジャマで((((;´・ω・`)))笑






クリスマスだし、めちゃくちゃ寒いし、恥ずかしかったぁぁぁガーン

完全に罰ゲームでした。笑





放送は来年となりますっ♪

お楽しみにー(・∀・)









それから、めぐと合流してクリスマスディナーしてきましたっ(*ノv`)

photo:02





くだらない話して大爆笑したり、親友だからこそ話せる事とか、いっぱいいっぱいおしゃべりしてきました☆




めぐは、結衣の彼氏のようです。笑

変な人に声かけられたりすると助けてくれます。笑笑


photo:03



Saaya=結衣ね。笑


高校時代からずーっと一緒にいるけど、いつになっても話は尽きないし、いつでも会いたくなっちゃう((ノェ`*)っ))



つぎは新年会しよーねっ♪








そして、めぐのおばぁちゃん家で作っている日本酒貰っちゃいましたドキドキ


photo:04



海外でも飲まれていて、賞を受賞したりしている位美味しいお酒なんだって!!



日本酒って飲んだことないけど、飲んでみよーっと(´∀`)

皆さんも、飲んでみてねー!!!






そしてそして!!

実はDaiichiの『アンディー』こと安藤さんからもクリスマスプレゼントが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:05




アンディーオリジナルのお酒です!!
可愛い缶バッジ付き\(°Д° )/

これ凄いねー!!
飲むのもったいないにひひ



ありがとうございますニコニコ









クリスマスが終わったら、あっと言う間に今年も終わっちゃうんだろうなぁ~。

早い∑(-x-;)


悔いのない2012年にしよう♪








★小野山あきとさん

コメントありがとうございます!

やってたんですか\(°Д° )/
見たかったなぁ☆





★しましまさん

YouTube見てくださったんですね☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、ライブも見にきて下さい♪





★ユキとナナさん

凄く幸せなイブでした(つω`*)

ぜひ、きてくださいっ♪





★無情さん

ありがとうございます((*゚д゚*)♪





★エドガイさん

祝日もあるなんて、ひどいですよね!

ほんとに素敵な曲が多くて、どれも好きになりました(ノω`*)ノ





★せましさん

ほんとです!!
すっごく幸せで、忘れられないクリスマスになりました\(^o^)/





★メロンメロンさん

メイド喫茶ですか☆
興味あるけど、行ったことないなぁ(´・ω・` )





★ユウキさん

お仕事お疲れ様ですε=(ノ・∀・)ノ
お買い物いいですねー!!








ばっはっはーいカエル