今日は綾瀬タウンヒルズでイベントに出演してきましたo(>ω<*)o


クリスマス前なので、サンタさん風の衣装です(*´ω`*)

photo:02



フワフワドキドキ




寒い中、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです☆

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



クリスマスプレゼントもありがとうラブラブ


photo:03







今日SHAKEのステージ後に、サンリオさんのステージもあって…


大好きなマイメロちゃんに会えたーーーー(//_q//)


photo:04




シナモンちゃんも、キティちゃんも、半端じゃなく可愛かった!!!!

photo:05







二公演、両方見入っちゃったよラブラブ!

寒さも吹き飛んだっ♪









というか!!!

気がつけば、もうクリスマスなんですねー(*´・д・`)ノ
明日イブじゃないかっ!!!



皆さんはどうやって過ごすの??

結衣はね…

ある所に行くんですっ(〃ノωノ)
ワクワク、ドキドキ…ドキドキ



さぁ、どこでしょう??
当てられるかなにひひひらめき電球










★かーくんさん

そうですよねー!
クリスマスに忘年会♪
集まりが増えますからね(*´ω`*)





★NARUHITOさん

もう元気いっぱいですo(>ω<*)o
気をつけます!!!





★たつさん

お姉さんって(〃ノωノ)
嬉しい♪





★マーティンさん

結衣は、しょっぱい物がすきですよ(*´ω`*)
イカとかねっ♪
あとは、うまい棒!!!





★まさ@岡崎さん

お酒と駄菓子は合うかな?
よくわからないけど、駄菓子すきなんで幸せでしたっ(*ノv`)b





★おっちゃんさん

駄菓子って久しぶりに食べると、ものすごーく美味しいですよね♪
揚げパンも美味しかった(つω`*)





★HAGAさん

そうなんですよ\(^o^)/
結衣は駄菓子メインですが♪笑





★カノさん

ダメんなんだと思ったー\(°Д° )/笑
ありがとうございます♪





★とくずらさん

お酒は弱いかな(*´・д・`)ノ
あんまり飲まないです!!!





★ぺいんくん

そんなに飲んだことないから、今回が初めての失敗でした(´・ω・` )笑





★マサシーズさん

駄菓子バーにいけば、500円で駄菓子食べ放題ですよー(*ノv`)b





★マコトさん

長さは変えなかったよ( ´ ▽ ` )ノ
髪伸ばしてます♪





★しろくま12さん

カシマスタジアムで揚げパン買えるの!?
メロンパンの所ですかね?

探してみようかな\(^o^)/









鹿島アントラーズ
天皇杯勝ったーーー(ノω`*)ノ☆


元旦の決勝
チケットGETしたので…

次も勝って、決勝までいってもらわなきゃo(>ω<*)o



ジョルジーニョ監督のためにもねっ♪







ばっはっはーいカエル