今日は新しいプロジェクトの撮影でしたっo(>ω<*)o

そろそろ、このプロジェクトが何なのかが発表できるので…
たのしみーーーーー!!




photo:01



ドアップにひひ




今日は私服だったり…

photo:02






水着だったり…

photo:03







色々な衣装着て、色んなシチュエーションで撮影してきましたっ♪


めっちゃ楽しかった(ノω`*)ノ
楽屋での空き時間も皆でワイワイ★






そして、今日水着でいたら


『ゆいにゃん、また腹筋割れた?』

って言われた\(゜□゜)/




photo:04



ムービーの撮影中に、モニターに映った腹筋見て、自分でも思ったんだけどねパー


まぁ、いっか\(^o^)/







皆さんは、どんなタイプの女の子が好きですか(´・・` )??

男の人目線と、女の人目線って結構違うんですよねっひらめき電球




ていうか、筋肉質が好きって人もいるかな(*´・д・`)ノ?笑









★たかさん

グランパスサポーターなんですかっ!!
同じサッカー好きですね(*´ω`*)
うれしいっ♪






★ユウキさん

エヴァパーカー、かっこいいですよねっ!!

高校生時代…お恥ずかしい(//_q//)笑






★タカスィーさん

覚えてますよーd(´・ω-*)
コメントありがとうございますっ!!






★彩さん

コメントありがとうございますっ!!
次回のLIVE、楽しみにしていますねっo(^▽^)o






★マーティンさん

携帯写真集、ありがとうございますっ!

ご当地グルメかー(*´ω`*)
仙台の牛タンも、北海道の寿司も食べちゃったから…
地元埼玉のゼリーフライ!!
よく知らないけど気になる♪






★冷麺ジローさん

こちらこそありがとうございますっ☆
撮影頑張ってきました\(^o^)/





★タカジさん

こちらこそコメントありがとうございますっ!!

パーカー持ってるんですね!!
お揃いだー( ´ ▽ ` )ノ







ばっはっはーいカエル