昨日は赤坂ブリッツでのライブ☆

photo:01






そして今日は!!

仙台にてライブです\(^o^)/

photo:02





初めて仙台きましたよー♪




鹿島アントラーズが、ベガルタ仙台とカシマスタジアムで試合している間に、結衣は仙台にきてしまったよ。笑









ライブ後には、牛タン食べてきました(つω`*)

『太助』っていうお店に行ったよ☆




photo:03





楽しみだった牛タンドキドキ

おいしかったぁ(ノω`*)ノ☆
満足ですっ!!!!



あとは笹かまだなっ♪










明日もライブ+.゚ヽ(●´ω`●)


「Girls-nation 2012」
専門学校デジタルアール仙台6Fライブシアター
18日:Open12:00・Start13:00
3,500円(ドリンク代別)


ぜひ、遊びにきてください♪
待ってますd(´・ω-*)







さて、もうホテルですが…

まだ眠くないし…

やる事もない…

同じ部屋は舞美ちゃんだし…笑





何か暇つぶしないかなぁー???




パズドラしようかなぁ(´-ω-`)

皆さん、 パズドラやってる???







ばっはっはーいカエル