今日写真をあさっていたら、懐かしい写真がたくさんでてきました\(°Д° )/




載せるか迷ったけど…
載せてしまおーか。笑

衝撃写真は最後にね。笑笑






まずは幼稚園\(^o^)/

photo:01



この時は先生に、キューピーちゃんと呼ばれてました得意げ

お昼寝の時間が大嫌いな、おてんば娘でしたね♪(´ε` )







そして小学生。

photo:02



すきっ歯!!!!!笑
誰かに頭の上、イタズラされてるし叫び




photo:03



小5くらい。
この頃から芸能活動始めたんだよ( ´ ` )ノ


この写真なんですが…
隣には、当時結衣の憧れで
『この人みたいになりたい!』
って、このお仕事を始めるきっかけとなった方がいるのです。


その方とは、大沢あかねさん。
いっつも見てた雑誌に載っていた、結衣の大好きな服を着ている大沢あかねさんに憧れていたんです!!



これは、モデルさん達と一緒に写真を撮れるイベントに参加した時の一枚★

大切な写真ですp(^-^)q






そして高校生。

photo:04



はい、太めでした(´Д` )
眉毛もないし!!笑



グラビアのデビュー当時を知っている方はご存知だと思いますが…


デビューDVDを見て絶望して、ちょっと痩せました(´・ω・` )


photo:05








そして、大学入学…

これまた衝撃的…


photo:06



再び太る。笑


この時はほんと食べまくってた!!
お昼は毎日焼肉か中華(´・_・`)
一日何食も食べてたし、お菓子も食べ放題あせる




大学に入学して、久しぶりに会った友達に

『痩せた方がいいんじゃない?』

と言われるほど…



たしかにね、今現在の体重より9キロ位多いんです(((( ;°Д°))))

結衣は身長が高くないから、ちょっとの違いでも結構体型に出るのに!
そりゃー、言われますね。笑







ちなみに、比べてみたのがこちら。

photo:07



体型が変わったおかげか、背が伸びてみてる(ノω`*)ノ







久しぶりに、写真とか見てみると楽しいですね♪( ´▽`)



ばっはっはーいカエル