昨日のナビスコ杯☆
鹿島アントラーズ勝ちましたねー!




最近大迫選手が絶好調ですね(ノ´▽`)ノ


昌子選手も頑張っていたし、これからが楽しみだっo(>ω<*)o








今日はキリンチャレンジカップがあるしドキドキドキドキ

二日連続楽しみな試合が見れて幸せっ(*´ω`*)★













この間、皆さんから届いたお手紙やプレゼントを受け取りに事務所にいってきました\(^o^)/




サンフレッチェ広島サポーターさんから、ユニフォームのプレゼントが(〃∇〃)


photo:01




しかも!!!
監督、全選手のサイン入り(´;ω;`)

photo:02





すごすぎる\(°Д° )/!!!!
嬉しいなぁ~音譜


他にも、サイン入りカード

photo:03






こまめには、佐藤寿人選手グッズ

photo:04








ありがとうございます!!!!

大事にお部屋に飾りました(ノ∀`*)

photo:05





前に頂いたサイン入りユニフォームと、曽ヶ端選手のサイン入りユニフォームとo(^^o)(o^^)o




広島に行ってみたいなぁ~ニコニコ











ちなみに、10月のコンサドーレ札幌x鹿島アントラーズ


札幌まで行きます。笑
昨日チケットとってきたよーん(・ω・)/









さて、夜ご飯作ろう(♡⍢)/

作ったらTwitterに載せますね★
→yuiminami12


ばっはっはーいカエル