今日は南葛シューターズ( ´ ` )ノ

キャプテン翼スタジアムにて、大会に参加しましたー!!!


photo:01



めっちゃいい写真でしょドキドキ







ゆいは試合には出場していませんが、暑い中応援してくださった皆さん、ありがとうございます(*´ω`*)☆


みんな日焼けしたんじゃないかな!?!?




photo:02




なんかこの結衣
エコジローくんっぽい!!



エコジローくん知ってます??
代表戦にいくと、よく来てる子(・∀・)







photo:03



この子です。笑











これから急いで帰って

アルビレックス新潟x鹿島アントラーズ
をみるよーーー!!!!



久しぶりに、リアルタイムでアントラーズの試合が観れる音譜
幸せー((ノェ`*)っ))

そろそろスタジアム観戦したすぎて、ウズウズするーーー。゚(PД`q*)゚。
いついけるかなぁ~~~






よーし、今日はテレビの前で応援するぞっアップ














最後にライブ情報☆

SHAKE アニソンカバーCD
「残酷な天使のテーゼ~ANISON COVER COLLECTION」
レコ発記念ライブ

明日!7月1日(日)です\(^o^)/

場所☆渋谷 屋根裏
時間☆Open17:30・Start18:00
チケット☆一般:2,000円+D・学生:1,000円+D(前売・当日同じです)



皆さん、ぜひ来てください!!
お願いします(//_q//)



ばっはっはーいカエル