昨日はロケに行って、それから朝までSHAKEの撮影+.゚ヽ(●´ω`●)

photo:01





深夜の山奥での撮影のため、寒かったー(´・ω・` )

でも、かっこいい映像だったよ!!!
あーんな格好もしたしね音譜



詳細は、また今度お知らせします音譜

お楽しみにね\(^o^)/










そして朝帰宅して、学校へ!!!


夕方からは『南葛シューターズの練習後』にでてきたよー(ノ´▽`)ノ


photo:02






今日は最終回という事で、9人☆
大人数でワイワイ楽しく(((o(*゚▽゚*)o)))





なんと!!!
サポーターさん達から、サプライズでケーキが登場☆

photo:03




サッカーボールドキドキ




南葛シューターズ
昨日で七周年だったのです☆


ゆいは入って早五年!!!
あっという間ですね( ̄□ ̄;)





芸能人大会でMVPになったり、なかなかシュート決められなくて泣いたり、体張って倒れたり…笑

色んな思い出があります(´∀`)






もっとうまくなりたいなぁ、ってフットサルするたびに思う(´・ω・` )


photo:04





シューターズに入って
フットサルができて
ほんとに嬉しいです+.゚ヽ(●´ω`●)


30日はキャプテン翼スタジアムで試合もあるので、ぜひ見にきてくださいねっ♪
応援お願いします音譜


点決めるぞーーーー(`_´)ゞ










こーんな可愛いプレゼントもありがとうございますドキドキ

photo:05




大事にします(*´ω`*)

ばっはっはーいカエル