おはようございます(*´∇`*)


昨日は芝浦でのライブでした!

photo:01



写りこむ舞美ねぇさん。




昨日の衣装は、久しぶりにアレンジSHAKE Tシャツワンピース

photo:02







ライブで発表しましたが、
7月から、テレビ東京系「くだまき八兵衛 X」(木曜日24:12~24:53) のエンディングでSHAKEの「創聖のアクエリオン」のPVが流れます!!

綺麗でカッコイイ映像になってます(°∀°)b
お楽しみにー♪






ライブ後は27日のレコ発ライブにむけてのリハーサル(`∀´)


27日の渋谷GUILTYでのライブは、なんと持ち歌全曲やります!!!
ものすごい量です\(°Д° )/








27日は予定開けておいてくださいねっ(*^ω^)ノ
ライブきてくださーいドキドキドキドキ







photo:03





SHAKEにとって、大事な一枚のこのCD。

オリコン30位の壁を破りたい…




ぜひたくさんの方に聴いてほしいです!!!

ぜひ皆さん、手にとってみてくださいっp(^-^)q











今日は『南葛シューターズの練習後』にでるよー+.゚ヽ(●´ω`●)

久しぶりだっ♪




観覧もできるので、ぜひ遊びにきてねo(^^o)(o^^)o










ばっはっはーいカエル