昨日は成田から収録に向い(σ*'3`)σ


収録前に、トイレ行こうと思ったら真っ暗な楽屋に入ってしまい…

完全にぼーっとしてる\(°Д° )/笑








そして、今日福岡にきましたー!!!

SHAKE福岡遠征第二弾+.゚ヽ(●´ω`●)







朝到着して、ラジオ二本収録☆

それから「福岡エンタ祭り」に出演するため、天神ベストホールへ!!





リハーサルをしてから、合間に明日出演する博多どんたくライブのリハーサルと、ユーストリームに出演してきました(*^ω^)ノ


photo:01







明日は、一日海上保安官になるのですー(ノ∀`*)


その船さんが、こちら!!!


photo:02



『ちくぜん』




大きいでしょーー\(°Д° )/\(°Д° )/\(°Д° )/

制服も着せてもらえるみたいで、すでにワクワクしてますラブラブ









それからライブ♪

photo:03





東京から来てくれた方もおおくて、ビックリしたよーーー!!!
ありがとー(ノ∀`*)





そして、福岡の皆さんはやはり暖かい!!

いっぱい盛り上げてくれて、ありがとうございます(*^.^*)









今日初披露した
『創聖のアクエリオン』
どうでしたかーーー???

皆に感想が聞きたいです(´;ω;`)







今日はバタバタでしたが、楽しいことだらけだったなぁ((ノェ`*)っ))


明日もたのしみだっっっ♪

ばっはっはーいカエル