今日は『カスタムスクーター』の表紙と紹介ページ撮影ヽ(*´ェ`*)ノ





ドロリッチがプリントされたスクーターと撮影しましたよー(σ*'3`)σ


ドロリッチ、美味しくて好きだから嬉しいっ☆







今回は、クルンクルンのフワフワヘアーにしてもらったよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-ipodfile.jpg




メイクもばっちりなのだ!!

普段、もとの顔が濃いからあんまりガッツリメイクしてもらえず…



今回は、いーっぱいしてもらえてなんだかウキウキ(〃ノωノ)

どうかなーー???












とっても賑やかで楽しい現場だったので、あっという間に撮影終了☆

南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-ipodfile.jpg







スタッフの皆さん、ありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆

南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-ipodfile.jpg








4/27発売のカスタムスクーターですっ(*^ω^)ノ


かなりいい感じの表紙になりそうなので、お楽しみにねーラブラブラブラブラブラブ







高校入学のとき、中免とりたかったけど諦めたんだよねっ(´・_・`)

でもやっぱり、バイクのりたーい!!




バイクかっこいいよね音譜(´∀`)


いつか免許とれたらいいなー♪











鹿島アントラーズ

今季初勝利\(^^)/
ついにやったね★



ばっはっはーいカエル