今日は
 
鹿島アントラーズ
ヴィッセル神戸
 
を観戦しに
カシマスタジアムへサッカー
 
 
 
 
 
去年貯まったポイントで
選手用ジャージが
当たったので\(^^)/
 
受け取りにいきました南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-14__MTJfX01qSmZYMDR4T1daVWFrVTFXbXhT.gif
 
 
 
 
誰のかな~ドキドキって
ワクワクしていたら…
 
 
 
 
 
 
南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-025k3.gif南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-0MZdX.gif
 
 
 
 
南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-120320_210315_ed_ed.jpg
 
 
31!!!!!!!!
 
八木選手でした南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-16Az0.gif
 
 
やったぁー♪(/ω\*)
 
 
 
 
八木選手を
ずっと応援してますが
グッズなどが
ほとんどないので…
 
めっちゃ嬉しい南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-01_30_10_41000602.gif
 
 
大事にしますっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
サポーター仲間の
yoshimiさんに
写真を頂きましたプレゼント
 
南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-120320_211225_ed.jpg
 
ジョルジーニョ監督の
現役時代の写真と
小笠原選手
曽ヶ端選手
八木選手の写真ラブラブ!
 
 
部屋に飾ろう南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-14__MTJfX01qSmZYMDR4T1daVWFrVTFXbXhT.gif
 
 
 
 
 
 
試合は
2ー0で鹿島の勝利★
 
大迫選手と遠藤選手が
決めました南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-03DV0.gif
 
 
ジュニーニョ選手の
PKが決まらなかったの
残念だったなーしょぼん
 
 
 
 
 
 
久しぶりに野沢選手の
プレイが見れたし目
 
観に行ってよかった南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-37__NV9fU1cxaFoyVXdNek0w.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに
ベリンバウでご飯南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyOTY1.gif
 
 
アレックス選手
ジュニーニョ選手も
来てましたよ音符
 
 
 
 
ゆいは、
かじきマグロのソテーを
食べましたーニコニコフグ
 
 
 
めっちゃ美味しくて
結構ボリュームあったけど
完食しましたっドキドキ
 
 
気になる料理が
まだまだあるので
また行きたいなぁ南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-0Zsxo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
サッカーな1日★
満喫しました南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-01QUK.gif
 
 
声をかけてくれた皆さん
ありがとうございます南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-01RH7.gif
 
 
 
 
 
やっぱりスタジアムは
楽しいですねー!!
 
 
スポーツ観戦は
生が一番南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-02NfW.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
こまめがTwitter
はじめました。
 
@komame0805
 
 
フォローしてね南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-195wj.gif
 
 
 
 
ばっはっはーい南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-70P700459_DCE.gif