今日はひな祭りd(´・ω-*)


我が家もママのお雛様だしましたっ♪

photo:01






ゆいのは、あまりに立派すぎて簡単には出せず…

photo:05





小さい頃の結衣(///ω///)

かなりすごい量でしょ☆!!
出すのが大変だよっ\(°Д° )/
















今日は、ゼロックスを観に国立競技場へ(`_´)ゞ

photo:02







たくさん来てましたよー!!

photo:03




photo:04









Jリーグ王者、柏レイソル
天皇杯覇者、FC東京



序盤、FC東京ペースでしたがジョルジ・ワグネル選手の豪快なミドルで柏レイソルが先制!!

それからPKをレアンドロ・ドミンゲス選手が決めて2-0で前半は終了d(´・ω-*)





後半、長谷川アーリアジャスール選手のゴールでFC東京が1点返しましたが、
2-1で試合終了[みんな:01]



柏レイソルが勝利しました合格






レイソルのワグネル選手のミドル、めっちゃかっこよかったです!!

さすがワグネル選手(≧▽≦)



リカルドロボ選手のシュートももっと見たかったなぁあせる










FC東京の石川選手のスピードもあるし、テクニックにも感動したー(*´Д`*)








天気もよかったし、生で試合が見れて
よかったヽ(*´ェ`*)ノ


皆さんも見てましたかー??





明日はJ2開幕戦っ(*^-^)b

ついにこの日が来ましたねっ音譜
ワクワクするー(*´ω`*)ラブラブ








そんな明日は渋谷でライブです☆





3月4日(日)
場所☆渋谷CYCLONE
時間☆開場18:00/開演18:30
チケット☆前売3,000円+Drink/当日3,500円+Drink





明日はSHAKE、新曲披露します!!



夕方から時間がある!!という方はぜひ見に来てください(●´ー`●)
お待ちしてますっラブラブ!ひらめき電球









今日のこまめ。

photo:06





ばっはっはーいカエル