今日はシックスハンターの収録のため、朝から新大阪へ(*´ω`*)

アクシデントが起きて、昨日から慌ててたのですが…
無事☆新大阪到着\(^o^)/





今回の対戦相手はパンチ佐藤さん☆

photo:01






なんとパンチ佐藤さんも、ムーミンのミィが大好きらしくラブラブ

楽屋でミィのグッズについて盛り上がっちゃいましたー(*´Д`*)



同じミィ好きに初めて出会ったかもしれない[みんな:01]









台はパチンコ『CR黄門ちゃま寿』



今回は接戦で、ワクワクドキドキしっぱなし!!!
かなりアツーーーイ台でした[みんな:02]

絵も可愛いし、楽しかった☆!!





神谷玲子ちゃんにも会ったよq(q'∀`*)

photo:02




相変わらず、美人お姉さんです(〃∇〃)





シックスハンターの出演者、スタッフの皆さんにもクッキーを配りました(*´ω`*)

喜んでもらえてよかったラブラブ












それから、初めて1人で関西の電車に乗りながら…




神戸にいってきましたーーー(^-^)/

友達が神戸にいってしまい、せっかくなので会ってきました[みんな:03]
友達の友達も来て、三人でワイワイドライブ(●´ー`●)







初の神戸(◆b'v`)⌒★
何も知らないので、とりあえず色んな所に連れていってもらい☆


最後にめっちゃ綺麗な夜景を見せてもらいましたーーードキドキドキドキドキドキ




photo:03



ほんとに、ほんとーーーに綺麗で感動。゚(PД`q*)゚。




ここ山の上なんだけど、もうちょい上までいけるらしく☆

次回は連れていってもらおう( ´艸`)









神戸いい所だーーー[みんな:04][みんな:05]

新幹線の時間があるのでバタバタさせてしまったけど、次回はもっとゆっくりしていけたらいいなヾ( ´ー`)







楽しい一日でしたーーー☆!!!

明日から、また頑張れそうだラブラブ!ひらめき電球












最後にもう一つ!!
皆さんに緊急アンケート☆





もうすぐJリーグ開幕!!
待ち遠しい方も多いはずヽ(*´ェ`*)ノ




そこで!?

・応援しているチーム
・注目チーム
・一押し選手
などなど皆さんの今季期待してることを教えてください(*´∇`*)




J1でもJ2でもOKd(´・ω-*)
皆さんの意見、楽しみにお待ちしています音譜





ばっはっはーいカエル