今日は76recordsさんにまたまた出演させていただくことになり収録へ!!



photo:01




今回はSHAKEのプロデュースをしてくださっている愛川ヒロキさんも一緒にヽ(*´ェ`*)ノ





photo:02




いつもはバカ丸出しのうるさSHAKEですが、今回はまじめSHAKEも登場しちゃいます(`_´)ゞ



12月中の放送なので、日にちがわかったら告知しまーす音譜













それからSHAKE会議開催!





たわいもない話から、真剣な話…

色々話してきたよ(°∀°)b







まずは自分たちにできることを全力で!!!

なんでも挑戦していきますv(^-^)v







1/19のDVD発売ライブ

250人入る会場を満員にしてアルバム発売させまーす!!




絶対、絶対達成させなきゃね☆
みんなで頑張ります!!!


1/19
予定開けて置いて下さいラブラブ
















そして今日、巨人の星の

大リーグボール 一号

に任命されました(`∀´)





バットへし折っちゃう位の勢いでいくっていうね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに舞美ちゃんが二号で、かなちゃんが三号!!



ピッタリすぎてうけた(*´Д`*)笑

わからない方はいますぐ調べてみてーーーラブラブ!ひらめき電球














ちなみにお化けのキューちゃんバージョンだと、結衣はドロンパ

妖怪人間だとベム






アニメに例えるの流行ってます(*´ω`*)

結衣ってアニメのキャラクターだと何があってるかな??




舞美ちゃんにミニーちゃんて言われたこともあったなぁ(´∀`)


他に何かある???
例えて、例えてー(///ω///) ☆





















今日、鹿島アントラーズのオリヴェイラ監督が退任することが発表されましたね(´xωx`)


結衣は、鹿島を好きになった時すでにオリヴェイラ監督だったから、それ以外の監督っていうのを知りません…





ゴールが決まった瞬間、飛び跳ねて喜ぶ姿が好きだった(*´ω`*)

淋しいなぁ。゚(PД`q*)゚。










最後に!!!
天皇杯優勝して終わりたいですね!!!














質問は明日返しますヾ(°ω°)


ばっはっはーいカエル