今日は朝からケーキ三昧(*^ω^)ノ


まずはショコラオランジェ☆

photo:01





オシャレでしょー(*´Д`*)

photo:02





オレンジとマカロンとチョコでデコレーションしました(^_-)☆

クリスマスケーキにピッタリだね音譜






そして!!


まなみんも料理教室にやってきました(ノ´▽`)ノ


一緒にイチゴのケーキ作り(≧▽≦)


photo:03




メッセージは何を書いてもいいんですが、なにも思いつかず…

photo:04







こんなこと書いたって、食べるのはパパとお兄ちゃんなんだけどね。

そんなもんさ。









それからまなみんと一緒にスポーツバーで、大宮アルディージャx鹿島アントラーズを見に行く!!


予定でしたが……







電車でめっちゃ具合悪くなっちゃって(´xωx`)


フラフラのままトイレにいったんだけど、冷や汗止まらないし気持ち悪いし…





貧血です。

久しぶりに貧血起こした(ノω・、)





あまりにやばかったので、そのまま帰宅しました…

まなみんごめんね(:_;)






お家で安静にしておきます(*_*)







☆そっちは雪降る?

あんまり降らないです!
降っても積もらない(´・ω・` )





☆四国のお遍路さん挑戦したい?

思わないかな(-ω-;)





☆オフシーズンの楽しみは?

高校サッカー、天皇杯、ゼロックス、プレシーズンマッチが楽しみ(σ*'3`)σ





☆家にこたつある?

ないです!!
みんなが寝ちゃうから(´xωx`)








ばっはっはーい