photo:01



前にもお世話になった、テレビガイドEXの撮影のため、大磯ロングビーチに行ってきましたー☆



今日の撮影が朝早かったため、前泊((((*´∀`)ノ

SHAKEみんなで初のお泊り♪





夜はスタッフさんたちとお食事ナイフとフォーク

バイキングだったんですが、綿あめとかき氷にテンションあがって、綿あめは2つも食べちゃったラブラブ!




食事がおわり、まったりお話してたらなんとケーキが!!!!


photo:02



結衣のお誕生日と、かなちゃんの一周年記念(*´ー`*)


photo:03



今年初の誕生日ケーキでした!!
全然知らなかったよー(>_<)

周りにいた方々もお祝いしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪





それからみんなで温泉で癒せれておやすみなさい~音譜








そして今日は、朝から撮影ですっ!

photo:04






衣装がめっちゃ可愛いの!
髪型も可愛くしてもらって、ハイテンションっ(*´ω`*)ドキドキ


photo:05



天気もよくて、いい写真が撮れたよーラブラブ


photo:06



出来上がりをお楽しみに合格





撮影も楽しくて、あっという間でしたー!!

夏らしいことも出来たし♪



日焼けもばっちり!!!

…( ´・Д・`)ウッ…



自分の日焼けのしやすさに驚いたガーン




色黒結衣でも嫌いにならないでねー(´・ω・` )






☆脚と膝の異常ってなに?

左ひざは痛かったけど治りました!
右足の親指は巻き爪再発です…






☆夏バテ解消法は?

よく食べる!!!
以上っっっヾ(○′∪`●)ノ笑





☆街で声かけられますか?声かけていいですか?

何度かありますよ☆
スタジアムだとしょっちゅう♪笑

話しかけてもらえたら、すっごくうれしいです(*´ω`*)ドキドキ






☆家族もアントラーズファン?

そうですよ♪( ´▽`)
結衣がママを誘って、ママがパパを誘って…
今ではみんなサッカー大好き星






☆アスカちゃんコスに、ユニフォームで応援したら目立つかも?

めっちゃ目立ちそうですね!!
やってみようかな(°∀¯)b笑






☆いろんなコスプレ見せてー?

したら載せますねー((((*´∀`)ノ
でも制服くらいしかもってない…

してほしいコスプレ募集!笑





Facebookはじめました。


ばっはっはーいカエル