なでしこジャパン!
女子ワールドカップ優勝おめでとうございますクラッカー

凄すぎますよー!!!
世界一なんて\(//∇//)\


これでまた、サッカーが盛り上がっていくと嬉しいですね(*^ω^)ノ







今日はステキ+LIFEのロケに行ってきました♪


お台場の海の灯まつりにいってきたよーヾ(°ω°)☆







お祭りということで、浴衣きちゃいましたー黄色い花

photo:01



どう?どう?


photo:02





今年初だよーん(♡⍢)/

photo:03







海の灯まつり!

めちゃくちゃ綺麗なんですよー!!




photo:04



こうやって皆で、ペーパーランプに火を灯します(○´∀`)ノ


そして、夜になるとー…






photo:05




めちゃくちゃ綺麗ですよー\(//∇//)\
うっとりしちゃいますねラブラブ





浴衣でいったからか、観光客の方々に写真撮られまくった(○・д・)

プチ撮影会状態でしたよー!!笑








そして今日!

宙ガール アイドル第1号に任命されましたぁ星


photo:06





宙ガールとは、おしゃれに可愛く宇宙を楽しむ女の子のことですo(^▽^)o


今日は残念ながら曇っていて星は見えませんでしたが(>_<)
改めて見に行くことになったので、楽しみだぁ満月










☆ファンレターはどこに送ればいいの?

事務所に送ってもらえれば受け取れます(◆b'v`)⌒★
〒104-0045
東京都中央区築地3-1-8-302






☆アントラーズの試合を応援しに行きませんか?

スタジアムで見かけたら声掛けてください(((o(*゚▽゚*)o)))





☆綾瀬って足立の?

神奈川ですよo(^▽^)o








ばっはっはーいカエル