photo:01




今日はあるオーディションの審査員にっ(*^ω^)ノ


なんかオーディションって審査員でも緊張するねあせる






それから渋谷Milky WAYにてライブヾ(°ω°)


DANCE OFFというイベントのゲストライブに出演しました☆





今回も

photo:02



バックダンサーとして、ことちゃんとさらちゃんが出てくれましたーラブラブ


もう可愛過ぎてやばいよね(*´ー`*)

妹にしたい!
連れて帰りたい!!



むしろ妹にします音譜
結衣お姉ちゃんですっ( ´ ▽ ` )ノ笑






イベント自体もたくさんのダンサーさんが出演していて、もう見入っちゃう(*^^*)ラブラブ


みんな大人っぽいし、可愛いし、かっこいいし(●´ー`●)
すごい刺激をうけました!!


楽しかったぁo(^▽^*)o







みんなと話せたし、いいイベントだった音譜


またダンスイベント出れたらいいなぁ\(^o^)/







それにしても、今日は汗がやばい…

干からびるくらい汗かいたー(;-A-)-3




そして私服の評判よかったので載せちゃおー(*^ω^)ノ


photo:03










☆好きなアニメソング?

そばかすーo(^▽^*)o
あとスラダンの曲もだいすきドキドキ




☆mixiはやってないの?

やってないですヾ(°ω°)
アメブロ、グリー、Twitterです♪