photo:01



熱海でーす\(^o^)/



今日はステキ+LIFEのロケでしたぁ☆

イケメンズのなかでは、結衣の名前は熱海っていうんですよ(*^ω^)ノ






今回は賑やかなロケ♪



まずは床田菜摘ちゃん(*^^*)

photo:02






そして韓流アイドルユニットのTARIと、旅行会社 サントラベル社長 キムさんo(^▽^*)o

photo:03





キムさんには韓国のマナーについて教わったよ☆


日本とは違うことが多くて勉強になりました♪






それから、新大久保語学院にて韓国語の勉強をしましたー!



二年間韓国語を勉強してた結衣には楽勝d( ̄  ̄)


の、つもりでしたが…

まぁどうだったかは放送をお楽しみにヾ(°ω°)笑








そして最後は韓国料理o(^▽^)o


photo:04




大人気の元祖サムギョプサルのお店!
とんちゃんに行ってきました☆





サムギョプサル美味しすぎる\(//∇//)\

photo:05




それからチャーハン(*^^*)

photo:06




チーズのトッピングがめちゃくちゃ合うんですよー( ´ ▽ ` )ノ

美味し一♪








初新大久保は、色々経験できて楽しかった~ドキドキ


平日の昼間なのにかなり賑わっていてビックリしましたよ!!




ロケ中気になったお店も色々あったし、また行きたいなぁ(*^ω^)ノ



photo:07







皆さんは新大久保いったことありますか??


いったことない方はぜひ☆
いってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))








☆四魂の玉をもってたら?

四魂の玉ってなんですか(´・ω・` )?




☆好きなお笑い芸人は?

森三中とピースがすきー(●´ー`●)