今日のカシマスタジアムで行われた、震災復興チャリティーマッチ☆

ものすごく豪華なメンバーで、めちゃくちゃ盛り上がりましたねー\(^o^)/


みんなが笑顔になれる!素晴らしい試合でしたっニコニコ音譜



オリヴェイラ監督がうまかったぁ(#^.^#)




スタジアム行きたかったなぁ♪( ´▽`)











今日は、明日のイベントのために!!

photo:01



しずかちゃんのお風呂に入りますっ温泉


明日渋谷DESEOに、美肌になった結衣に会いにきてねー(^O^)/

久しぶりに1人でステージにたつので、ビビってます…(´・_・`)笑


Open 09:50
start 10:00

結衣の出番は11時すぎかな(^-^)/



みんな応援しにきてね欲しいねドキドキ







今日もみんなに質問( *`ω´)

ドラえもんの道具でなにがほしい??



結衣は、桃太郎印のきびだんごひらめき電球

それで、パンダと遊ぶ夢を叶えたい(*^^*)





☆英検、漢検受けたことありますか?

あぁー…
勉強から避けて生きてきてるからなぁショック!

得意科目は体育と家庭科と美術(((o(*゚▽゚*)o)))






☆J2どこがあがるとおもう?

オーロイ選手がいる千葉
佐々木竜太選手がいる湘南
鈴木隆行選手が加入する水戸

注目です( ´ ▽ ` )ノ






☆7月23日レイソル戦来ますか?

行けるかわかりません( ; ; )
でも休みだったら絶対いきます!!





☆お笑いは好きですか?

好きですよ(^O^)/
テレビで見たりします♪

















iPhoneからの投稿