今日は料理教室にっ♪( ´▽`)

ケーキを作ってきたよケーキ







フルーツのタルト☆

photo:01





カスタード作りが大変だった(ーー;)

でもうまくできたかなっラブラブ
夜ご飯食べたら、家族で食べますっ( *`ω´)


みんなも食べたい?ラブラブ






それから、育てていた枝豆くんを大きいプランターにお引越し(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02





せっかく土をたくさん買ったので、他にも育ててみることにしましたっ♪


photo:03





手前の大きいのがフルティカというトマトビックリマーク

奥の小さいのがにがにがくん♪( ´▽`)
ゴーヤだよ音譜





みんなうまく育つといいなニコニコ音譜

photo:04




頑張って育てるぞー!!


photo:05









今日は、ACL決勝トーナメント(^-^)/


昨日はガンバxセレッソが行われて、セレッソが二回戦進出しましたねっひらめき電球

おめでとうございます(^^)




今日は
FCソウルx鹿島アントラーズ
水原三星x名古屋グランパス


どちらも19:30キックオフ( *`ω´) DASH!



日本勢は頑張ってほしいですっアップ


がんばれアントラーズ!
がんばれグランパス!



今日はお家から応援しますチョキ



iPhoneからの投稿