1 てつろーサン
 
レイソル戦いいですね!!
 
いく試合が
負けなしって
すごいですねー\(^^)/
 
 
 
 
2 ぬまぴーサン
 
誰だろうなぁ(><)
ママには遠藤選手と
言われましたっ★゜
 
 
 
 
3 ぶ~さんサン
 
いつもコメント
ありがとうございます!!
ライブは時間のある時
お待ちしてますっ♪
 
 
 
 
4 yoshimiサン
 
そうですねっ(^^)
興梠選手に期待★゜
 
いつも画像
ありがとうございます♪
また一緒に
応援しましょう(*^O^*)
 
 
 
 
5 さんたサン
 
体脂肪率は
たまにしか計らないけど
17~19辺りです!!!
もうちょっと
減らしたいな(;´д`)
 
 
 
 
6 ひ~ぴょんサン
 
髪は伸ばしてます♪
バッサリ切ったり
してみたいけど
大学卒業まで伸ばすのが
目標ですヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
7 みっちぃサン
 
ありがとうございます!!
皆さんのパワーに
なれるといいなっ♪
 
これからも
がんばります\(^^)/
 
 
 
 
8 アブーサン
 
コメント
ありがとうございます★
 
 
 
 
9 パープルしょういちサン
 
前メンバーとは
まだ会ったこと
ありませんっ(><)
 
舞美ちゃんと
かなちゃんとは
毎日一緒にいるので
かなり仲良しです♪
 
 
 
 
10 タカスィーサン
 
覚えますよ★
どこかでお会いできたら
いいですね(^^)
 
 
 
 
11 桜餅サン
 
背中ばっちりです★!
 
目立ちますよね\(^^)/
すごいですっ♪
 
 
 
 
12 ハートネットサン
 
なんだろうなぁ~…
思い付かない(;´д`)
 
でも譲れない物は
たくさんあると
思います!!!
 
 
 
 
13 yun鹿サン
 
ゴール裏で
声かけてくれましたよね?
覚えてますよ♪゜
 
またスタジアムで
お話しましょう(*^O^*)
 
 
 
 
14 はるサン
 
へこんでても
しょうがないっ!!!
せっかくのGW
楽しみましょう(*´▽)♪
 
 
 
15 RIPサン
 
スタジアムで観戦したら
すぐに好きになりますよ!!
 
結衣も初めは
テレビで代表戦を
みる程度でしたが、
スタジアムに行ってみたら
完全にはまりました(^^)
 
 
 
 
17 syuサン
 
そうですね(><)
ここからが勝負です!!
今年こそ
がんばってほしい★
 
 
 
 
18 つよたんサン
 
まだまだ行ったことない
スタジアムが
たくさんあるので
全部制覇したいです♪
 
ライブ会場で
お待ちしてます(*^O^*)
 
 
 
 
19 フミヒコサン
 
名古屋に
行ったことがあります!!
また行きたいなぁ★
 
 
 
 
20 梅香サン
 
えび
ハンバーグ
ローストビーフ
かに
焼き肉
 
かなぁ(*^O^*)