南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-101016_163138.jpg


今日は所沢市民体育館にて行われた、bjリーグの埼玉ブロンコスx島根スサノオマジックのオープニングにSHAKEで出演してきました\(^^)/ドキドキ


新しいそばかすを披露キラキラ




新しい《そばかす》どうでしたかぁー!?

かっこよかったでしょ音符ヒヨコ



ダンスもちょっと変わったんですよドキドキ


今回は間違えなかったラブラブ!グッド!





両親が見に来ていて、目に入ったときは緊張したけどね・・・笑



ブースターの皆さんも盛り上げて下さってありがとうございますニコニコ!!




あつこさんも出演してくれましたぁドキドキ



南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-101016_170249.jpg











それから試合観戦ニコニコ音符


初めて間近でみた試合は、迫力満点!!!!!!

コート真横でみていたので、選手の皆さんもすごく近かったしラブラブ!キラキラ


みんな大きくてビックリ目



興奮したε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また見たいなぁドキドキドキドキドキドキ








プレゼントもありがとうございます(^^)


南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-101016_201136.jpg

南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-101016_200810.jpg

南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-101016_170013.jpg






そしてキラキラキラキラキラキラ

ボールも頂いちゃいましたラブラブ!



南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-101016_164703.jpg


「SHAKE」「そばかす」って入ってるんだよアップひらめき電球

すごいでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日はすっごく楽しかったラブラブ!

バスケにもはまりそうドキドキ