今日は仕事が夜からなので…



ついに行ってきましたラブラブ!チョキ






南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100922_090954.jpg




わかるかなー????











南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100922_121500.jpg



鹿島アントラーズのクラブハウスでーすニコニコ!!!!!!





前回行った時は練習がなかったのですが、今回はバッチリ見れましたにひひキラキラキラキラ



間近で見る選手は、大きいしかっこいいグーニコニコ






サインももらっちゃいました音符



南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100922_131529.jpg


皆さん優しくて感動しょぼんドキドキ




鏡には新井場選手、岩政選手、曽ヶ端選手、八木選手サッカー

ユニフォームには佐々木選手、興梠選手、マルキーニョス選手くつ
そして表にはオリヴェイラ監督のサインもっドキドキ



うれしいーアップアップアップ


曽ヶ端選手とは、写真も撮ってもらいましたニコニコ

曽ヶ端バッグは、本人に見せる勇気がなくて、お家でお留守番でしたガーン






夏休み最後に、素敵な思い出ができましたぁニコニコキラキラ

幸せ~\(^o^)/ドキドキ









練習見てから、アントラーズカフェでご飯ナイフとフォーク



ママはアントラーズパスタドキドキ


南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100922_122813.jpg





結衣はサッカーボールプレートサッカー



南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100922_123117.jpg


サッカーボールプレート、めちゃくちゃおいしくて大好きっドキドキドキドキドキドキ









これから帰って、夜はお仕事にっひらめき電球

アントラーズパワーでがんばるぞー音符音符