南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-20100905200224.jpg


今日は、キャプテン翼スタジアムにてフットサル大会サッカーキラキラ


久しぶりの大会だよー音符






暑くて、暑くて…

倒れちゃうよーしょぼん




って思ってたら、本当に熱中症?でダウンしょぼん

初めて過呼吸みたいになってしまいましたダウンダウンダウン


心配おかけして、すいませんでしたガーン雷







とりあえず涼しい所でやすんで、復活しましたパンチ!キラキラ


シュートははずしまくったけど・・・泣







久しぶりに、はるちゃんもきたよっラブラブ



南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100905_1703~01.jpg








大会の結果は・・・・・・


見事!!!!優勝です\(^^)/





南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-201009051910000.jpg


人数も少なくて、助っ人で元ゼントの森辺さんもきてくれたよードキドキドキドキドキドキ





帰りはみんなで、おいしい中華料理を食べてきましたナイフとフォーク音符










ファンの方にいただいたクッションドキドキ



南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-20100905203647.jpg



結衣に似てるってみんなに言われましたー!!!!


似てるかなぁ得意げドキドキ