41、akeiさん


隠されていませんが、皆優しいし本当に仲良しですキャッ☆

ケイニーは、天然だと思います!笑




42、TAKE∞さん


ドイツいいですねo(〃^▽^〃)o

内田選手がいますから音符

応援にいきたいです☆




43、自由人さん


どうなんだろう(・・;)

ゆいは一度集中すると、とことんやるタイプなのでマリオ




44、football-plusさん


ありがとうございます!!

がんばりますヾ(@^▽^@)ノ




45、ゆぅーゆぅーさん


あんまり行きませんが、池袋や渋谷ですコリラックマ

基本的に、地元周辺にいます!笑




46、ジョンさん


ありがとうございますかお




47、伊賀忍者さん


浴衣大好きです('-^*)/

時代劇もかっこよくていいですねくま




48、ミラユニさん


1年半くらいですよアントラーズエンブレム




49、モリシさん


ありがとうございますo(^▽^)o

サッカーの番組にでれるようにがんばりますサッカー




50、カーバンクルさん


なにがいいかぁ~( ̄∇ ̄+)

かわいらしいのがいいなっハート




51、ともひろさん


のんでないです!

まだ飲みたいと思わないんですよねぇ(・・;)




52、くんさん


さっき久しぶりにいじりました(´∀`)

ちょくちょくひらくようにしますねえがお




53、mitsさん


遊園地とか水族館とかにいきたいです音符

海もBBQもいいですねぇヾ(@^▽^@)ノ




54、ライトブルーさん


漫画ってめったに読まないんですよ(´□`。)

唯一全部読んだのは「ライフ」「ピーチガール」です星




55、みずきさん


はい!!

まぁ、なかなか言われないだろうけど(^_^;)笑




56、ゲンタローさん


行きますよ(^∇^)

大宮、柏、浦和、川崎に行きましたハム太郎


17日のガンバ大阪

28日の浦和レッズ

にもいきます('-^*)/



57、サーモンさん


やっぱり1番はマルキーニョス選手ハート①

海外はイブラヒモビッチ選手かな☆




58、アムールさん


たこ焼きが得意です(*^▽^*)

たこ焼きパーティー大好きですたこ焼き




59、タッキー17さん


マルキーニョス選手とこうろき選手が、どちらかが決めるといつも抱き合っているのがカワイイですラブ

あと、岩政選手が叫ぶのもカッコいい(^-^)/




60、ノンノンさん


予定はないですね(;´▽`A``

いきたいですねぇキラキラ




61、まさあきさん


ダイエット旦那

ただいま頑張っています(-"-;A




62、あしべさん


明日はお家で観戦します!!

行きたかったー(TωT)




63、TAKEさん


自分の化粧品もそろいましたハート


AKBトークしたぁぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆




64、瞬さん


パワースポットって行った事ないですねぇ汗

鹿島スタジアムに行くと元気がでます(b^-゜)




65、tetsuさん


踊れないからなぁー・・・・笑

見に行きたいですラブラブ




66、ひろりんさん


車の種類はわかりませんが、ドライブなら海がいいかなヾ( ´ー`)

夜景も見に行きたいですねぇ↑↑




67、秋流昇さん


駄菓子Barってなんだぁ?!

いってみたぁーいo(^▽^)o




68、しかおとこさん


歴代はわからないんですが、華があるというかキャラが最高だったのはダニーロ選手ラブラブ

すっごく好きでしたヘ(゚∀゚*)ノ




69、しゅういちさん


ありがとうございます!!

まだ飲んでないですよー( ̄Д ̄;;




70、A Happy Dayさん


好きですよーURAWA エンブレム

あの応援はすごい!!!

感動しましたー(≧▽≦)


結衣の周りにもレッズサポーター多いです☆




71、秋山さん


そんな事はないと思いますよ↑↑

年下がいい!って人もいますしねっ(^ε^)♪




72、jaclockさん


いつも優しくしてもらっています(*^ー^)ノ

皆が結衣の憧れですハート




73、狂犬ケニーさん


明日は清水x鹿島ですねぇー!!

行きたかったがーん


鹿島も負けませんよー(≧▽≦)




74、やまとさん


ありがとうございます(*^o^*)

飲み会とかに参加してみたいですビール




75、アラフォーとうちゃん


申し込みましたか(*^ー^)ノ

楽しみですねー☆


頑張ってくださいラブ










皆さんコメントありがとうございますLOVE


またコメント返しするので、お楽しみにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



これからも、コメントまってますきらきらラブラブ