11、ベッテルさん


海外のサッカーは見ないんですガクリ

でもスカパーをHDにしたら、海外も見れるようになったので、これからは見てみようと思いますサッカー





12、しんやさん


フットサルですねきらきら!!

あと、やるならバスケも好きですドキドキ






13、だにいろさん


何試合だろ~うう


詳しくはわかりませんが、今年はシーズンチケットをゲットしたのでたくさん行きたいです心

鹿島以外にも行こうと思ってますWハート







14、カーバンクルさん


あんまりありませんが、DVD撮影中にフラフープ持って暴れたら、水着の金具が折れたことはあります涙

縫ってもらって、撮影を続けましたあせる







15、さるさん


ありがとうございますWハート

もし機会があったら、ぜひ来てくださいねキャッ☆







16、つねくんさん


ライブには行ったことないんです↓↓

ジェシカ面白いですよね!!

大好きですヾ(@°▽°@)ノ








17、やまとさん


沖縄にいく計画を立ててたんですが、結局行かず・・・

学校が企画しているスノボの旅行にも予定があわず・・・


できれば韓国語を勉強しているので、韓国にいってみたいです飛行機








18、としさん


1番好きなのは、マルキーニョス選手音譜

プレイがかっこいいのでキラキラ

最近は遠藤選手がすごく目立ちますねキラキラ


やっぱりたくさん走っている選手が目にはいりますじっ







19、meddleさん


格闘技はみないです怒

というか、痛そうで見てられないんですよううっ...








20、祐冶さん


残念ですしょぼん


ぜひWハート声かけてくださいきらきら!!

待ってますヾ(@°▽°@)ノ