南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-100107_115821.jpg




今日は、久しぶりにシューターズの練習に行きましたわんわんサッカー雷


学校があると行けないから、冬休みにっ音符音符音符






シューターズの練習は今年初だったので、ゲーム中心でしたにゃー!!!



エンジェルリーグも30日にあるし、頑張らなきゃっ!!!!!!!!

前回みたいにMVPがとれるようにっニコニコ晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ













そして、告知が2つありますハートハートハート




まずは、以前に『SMAPのがんばりましょう』で放送された全力坂が再放送されますアップアップにひひクローバー

SMAPの木村拓哉さんと勝負をした時のですニコニコグッド!



2010年1月10日(日
)15:30~17:30のどこかでドキドキドキドキドキドキ



再放送ですが、かなり頑張ったのでぜひチェックしてくださいねっチューリップ赤注意









続いて、南葛シューターズ1stユニフォームが販売されていますワンピースサッカー


フットボールプラザ限定販売、全選手のナンバリングに対応しますニコニコさくらんぼ

※受注生産のため、お届けまで1ヶ月くらいかかります。。。




パソコンPCの方はコチラ
☆http://www.football-plaza.jp/shopbrand/008/004/X


携帯ケータイの方はコチラ
☆http://www.football-plaza.jp/



※特集一覧の上から10コ目、「◆芸能人女子フットサルチーム『南葛シューターズ』公式ユニ♪」をクリックしてねーっラブラブ!ドキドキ



よろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキドキドキ










久しぶりにフットサルをしたせいか、足が痛い・・・・



靴擦れかなーって思ってたら、でっかい水膨れがーっショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ほうっておいた方がいいのかなガーン?

潰した方がいいかなぁしょぼん