南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-200911211741000.jpg






今日は、フットサルの大会でした(^^)/


前回出れなかったので、このリーグは初参加にひひアップアップアップ







南葛シューターズサッカー優勝しましたぁードキドキドキドキドキドキ






そしてそしてラブラブ!!!!



全試合でシュートを決めて全部で4点ドキドキドキドキドキドキドキドキ












そしてそして!!!!!!!!!!





南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-200911211737000.jpg



な、なんとドンッあせる


MVPまでいただきましたー(;ω;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったやったあーキラキラキラキラキラキラ音符音符キラキラ



シュートを決めただけでなく、優勝もできてMVPもいただいて(ノ_・。)キラキラドキドキ


幸せすぎるーしょぼん!!!

泣いちゃってすいませんガーン




皆さんが応援してくれたおかげですしょぼんラブラブラブラブラブラブ


結衣の応援、アントラーズの応援をつかってくれてしょぼん

めっちゃうれしかったですハートハートハート





八王子まで応援に来てくれた皆さん、創価大学の声をかけてくれた生徒の皆さんビックリマーク


皆さんの声のおかげですっ゜+ヾ(^ω^)ノ+゜


ほんとにありがとうございましたにひひ




次の大会もがんばるぞーグー!!!!!!