南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-090725_123749_ed.jpg


結衣は今から、サッカーを見に行ってきますニコニコ音符




その前に、お返事タイムードキドキドキドキドキドキドキドキ



せっかくたくさんのコメントを頂いたので、全員にお返事かきましたニコニコドキドキ


読んでねえー音符音符音符








1.ぶ~♂さん☆

教習所は今日の朝行ってきましたよっ車DASH!
運転楽しいです音符




2.SHさん

wiiのマリオカートが好きですっゲーム
DSのテトリスも得意ですよーにひひアップアップ




3.やまとさん

前にやっていた『アイドル☆育成計画』で千葉にロケに行った夜、サプライズ誕生日をしてもらった時はうれしかったですっさくらんぼ

夏休みの誕生日だから友達に会ったりはあまりないけど、メールやコメントでのお祝いもうれしいですドキドキ


声かけて下さいっ音符




4.ななみさん

同い年なんですかっラブラブ!
肌が弱いんですかねガーン
あんまりいい方法はわからないけど、毛抜きがよくないんじゃないかなしょぼん!?




5.スピナッチさん

行った事ないですが、12月にあるアントラーズ対レッズは行こうと思っていますニコニコ晴れ




6.キヨシさん

何かを一生懸命頑張っている姿にキュンッドキドキとしますねっ(^^)☆
あとは優しい人音符




7.瞬さん

今日の試合も行きますよーサッカー!!
記録更新してほしいっニコニコ




8.サカッツさん

サカッツさんのコメント、いつも面白いニコニコビックリマーク
我が家で大人気ですよにゃー



9.メチさん

みんなビキニですねっ波
可愛いビキニたくさんありますからラブラブ!口紅




10.ハリコさん

ピンクが好きですドキドキ
でも黄色もユニホームに合ってて可愛いかもっにゃー



11.sakaki(sai)さん

なんだろうなー(-ω-)
たくさん遊んで、楽しみたいですっにひひ!!




12.はむむさん

結衣はほしのあきさんが大好きですっドキドキ
あと川村ゆきえさんが、めちゃくちゃ綺麗で憧れですラブラブ!キラキラ




13.たけ★さん

就職って大変ですよねガーン
自分がやりたい事に、一生懸命取り組めばいい結果がでると思いますっ!!
気持ちですよっドキドキドキドキ




14.TMDさん

ゴレイロって、一度もやった事がないんですよしょぼん!!
でもすごく難しそうですよねガーン汗
普段はピヴォをやってますにひひ




15.アールグレイさん

聞いた事はあるけど、行った事はないですっ(*_*)!!



16.祐治さん

あの時は、イベントとして参加していたんですよっビックリマーク
今年はまだわからないですしょぼん
結衣もFリーグ見に行きたいなあー音符




17.meddleさん

ゴール決まってよかったですニコニコチョキ
結衣は、アントラーズの試合によく行くのでマルキーニョス選手や興梠選手のプレイをよく見ていますにゃー




19.カーバンクルさん

小さい時は『ぬ~べ~』が好きでしたよーにひひ音符
最近は『ライフ』と『スラムダンク』と『ピーチガール』ペンギン




20.ゆたさん

もう大学で19歳ですよー音符
立派になりましたニコニコ




21.ジローさん

大好きな曲を聞いたりしますっ音符
気分が盛り上がるようなノリノリな曲っ(^^)/




22.しんやさん

最後の10代、楽しみたいですにゃー




23.職人さん

いませんよーしょぼん
恋愛すらしてません‥シラー



24.秋流昇さん

ないですねーしょぼん
でもよく、トイレにいっている子の携帯を隠したりしている事がありますよべーっだ!



25.オッサンさん

まだですっ!!
車はエッセに乗る予定です車




26.ゆーき.さん

同い年なんですかっドキドキ
お昼はお弁当を持って行ってますにゃーナイフとフォーク
弁当男子いいですねえーラブラブ!




27.剣士さん

千葉の大学に行ってますよ学校




28.ゆうきさん

夏生まれなんですっ音符
ありがとうございますニコニコドキドキ



29.月よみさん

ありがとうございます音符
Fですよーっニコニコ




30.イクサさん

たくさん遊んで、楽しみたいですっニコニコアップ




31.おりーぶさん

ほしのあきさんみたいになりたいですねっ音符
結婚はできてるかなー?リボン



32.noriさん

1がいいかなー!!
自分から話しかけてくれるような方がいいですっドキドキ




33.tkさん

高校生に戻りたいですねーっしょぼん
制服が着たいドキドキドキドキ




34.タカスィーさん

誕生日ちかいですねっ音符
大人って感じがしますニコニコ




36.春さん

今年の2月かな!?
水戸との試合に行ったのが初めてでしたニコニコ音符




37.ベッチさん

同じなんですかあードキドキ
んー‥なんだろ?
友達と海に行った事がないから、行きたいです船




38.としさん

是非声かけてくださいっラブラブ!
かけてもらえたらうれしいですっドキドキ




39.しょしさん

ありがとうございます!!
がんばりますっ(^^)/キラキラキラキラ



40.ぽんたさん

浴衣持ってますよサンダル
明日着るので、写メ載せますねえカメラチューリップ赤




41.たけ坊さん

焼き鳥好きですラブラブ!!!
結衣もよく食べますっドキドキ




42.ごじゃさん

ぐーたま見てくれてありがとうございます!!
結衣は、ナレーション撮りでいつもつまずいていますガーン




43.トモさん

やっぱり体育祭や文化祭は思い出に残ってますねハート
高校生たのしかったなあ音符




44.つねくんさん

ジェシカの二人とは、歓迎会をしてもらったりしましたドキドキ
すっごく優しいお姉さんですラブラブ!




45.ケロックさん

体育祭や文化祭ですねドキドキ
大学では体育祭ないからガーンダウン




46.ぬまぴーさん

やっぱり自分に身近な問題を改善してくれるような方を選びますねっキラキラキラキラ




47.アクメツさん

特別なにかをしているわけではないけど、夏の暑さに弱いので、一週間で2キロ痩せましたブタ




48.もこさん

人数が多いなら、海とかプールに行きたいですねニコニコ音符
ワイワイしたいっアップ




49.ケンちゃんさん

好きな人ですかラブラブ!
いいですねーっさくらんぼ

頑張って下さいビックリマーク
応援してますよーっドキドキ




50.グアルさん

ぜひっ音符
お願いしますニコニコ晴れ




51.PostPro16さん

はじめまして音符
おねがいしますドキドキ




52.カナメさん

すごいですねービックリマーク
頑張ってくださいニコニコアップ




53.Ryuさん

バイトおつかれさまですキラキラ
まったく同じですねーラブラブ!
ビックリニコニコビックリマーク
がんばりましょードキドキドキドキ