夜遅くにすいませんガーンあせるあせるあせる

南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-DVC00039.jpg


メルシートゥフェスタ、お疲れ様でしたショック!


結果は1試合目、点数が1ー1でPK戦に雷

そして、負けてしまいましたガーン




結衣の出番はありませんでしたが、本当に悔しかったです。


絶対優勝!!って思っていたししょぼん




学校があったりして、なかなかチームの練習に参加できなくて試合にもでれなかったけど、もっともーっと練習してチームのために活躍できる選手になりたいですっ(>_<)グー



応援に来てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




そして、スポンサーの『crocs』さんからクロックス3足いただきましたあしキラキラキラキラキラキラ



クロックスは楽チンで大好きラブラブ!!!!



帰りに早速履かせていただきましたー音符音符


南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-090705_195853.jpg

問題ですっ!!

誰の足でしょう?ニコニコ


当たったらすごいねーっニコニコドキドキ