南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-090503_115504_ed.jpg
おはようございます(^-^*)/


今から学校に行ってきます!!!




学校やお仕事に行くとき電車での移動が多いのですが、いつも音楽を聴きながら本を読んでるんです♪



本は1ヶ月に2冊くらい読むかなっ☆



今は『99のなみだ』という本を読んでるよ(^^)


何冊かでてるみたいなので、今集めています♪



その前は『乙一』という人が書いている本を何冊も読みました↑



皆さんは、オススメの本ありますかあ?






音楽は色々聴きますが、最近はMAY'Sという人の歌がすきですっ(^^)



あと『春空ーハルソラー』もよく聴くよー♪


この曲すごくいい曲だし、PVにも出演させてもらったので本当に大好きなんですっ゜+ヾ(^ω^)ノ+゜


PV見てくれましたかあ?




でもね、iPodが壊れて使えなくなったので携帯で聴いているんですが、すぐ充電がなくなっちゃうんですよ(;ω;)



どうにかならないかなあ↓