南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-photo.jpg
今日は、高校サッカー選手権大会決勝を見に行ってきました!!



さすが国立。
すごい雰囲気でした(>_<)



決勝ということで、かなりの人がきていました☆




始まる直前、雨と雪が降ってきてどうなるかと思ったけど、試合が始まったらやんでよかったです(^^)




試合は、どちらのチームも本当にすごかった!



最後まで諦めない一生懸命な姿が本当にかっこよくて、輝いていました(。・ω・。)




結果は2-3で広島皆実の勝利♪


ですが、鹿児島城西も本当にすごかったと思います!!!




スポーツを見て、こんなに感動したの高校サッカーが初めてかもしれません。


本当にありがとう☆



選手の皆さん、お疲れ様でした゜+ヾ(^ω^)ノ+゜






応援歌のいきものがかりの

《心の花を咲かせよう》

この歌めちゃくちゃ好きです!


じーんときちゃう(;ω;)



この曲を聴くと

『頑張ろうっ!!!』

って気持ちになりますp(^^)q




皆さんも聴いてみてね♪