☆ichi-blueさん
行ってみたいのは、ハワイですねっ(^^)
それかオーロラを見に行ってみたいです♪


☆ぶ~♂さん☆さん
まだわからないです(>_<)
わかったら、blogで告知しますね↑


☆soraさん
うさぎ好きですよ♪
可愛いですよねっ!!


☆まーくさん
得に何もしてないです(^-^;
餃子おいしいですよねっ★


☆えいじさん
好きな芸人さんは《オードリー》と《U事工事》が大好きです(*^ω^)/


☆たかぴーさん
仲良しなのは、blogにもたまに登場する中学からのお友達《瑞穂》と高校のお友達《めぐ/かすみちゃん》 です∩・ω・∩
かなりの仲良しですよ♪


☆はむむさん
どちらも頑張りますよ☆
大学ではサークルも勉強も楽しみたいし、お仕事ももっと頑張りたいです(^^)


☆ぐりーなさん
DoCoMoのSH906iとウィルコムを使ってます↑
ストラップは、リラックマと、ファンの方に貰ったシューターズのストラップをつけてます(。・ω・)ノ〃


☆仁さん
幼稚園の教室で転んで、椅子に突っ込んで眉毛の所を切って、病院に行ったのは鮮明に覚えてます!


☆むろちゃんさん
詳しくはわからないですが、結衣の友達も就職する子達は大変みたいです(__)
元気だして下さい(;ω;)☆


☆あんこさん
運命の出会いがあればですかねっ(・ω-)


☆1さん
得に気にしませんね♪
好きかどうかが問題なのでっ(^^)


☆ライトさん
ありがとうございます☆
最近は高校サッカー選手権を見てます!!
明日は準決勝(^0^)/


☆もちもちをさん
結衣もお菓子大好きです!!
お菓子袋を持ち歩いてます(^o^)笑
《グミチョコ》っていうお菓子がおいしいですよ♪


☆申公豹さん
ヘンガオかあ!
勇気がいるなあ‥笑
今度アップしますねっ☆


☆cand469さん
結衣のパパもです(^0^)/
雪だと大変ですよね↓


☆yah-haさん
お兄ちゃんと同じ大学に通います゜+ヾ(^ω^)ノ+゜


☆隊長さん
雪いいですよね♪
たしかに車の運転には邪魔ですが‥(>_<)


☆maasaさん
ありがとうございます☆
心理学やカウンセリングの勉強をする予定ですっ(^0^)/


☆St205-gtさん
猫好きですよ♪
太ってる猫が可愛い(*^ω^)/


☆りょうにぃさんさん
元気ない時すぐ気がついてくれたり、悪い所も指摘してくれる子は本当の友達だと思いますねっ(^^)


☆とばしょさん
冬のアイスいいですよね♪
結衣はイチゴとバニラが好きです∩・ω・∩


☆まじぃさん
雪、寒いけど大好きです♪
ありがとうございます(^^)


☆mario0327さん
自分で管理してないので、いじれないんです(;ω;)
できる時にやってみますね♪


☆たっしーさん
ありがとうございます!!
実は初夢覚えていないんです(T_T)
どんな夢みたんだろう‥


☆まさくんさん
待ち受けは大好きな、浜崎あゆみサン♪
Daysの歌詞画像です(^^)


☆秋流昇さん
あんまり血液型を意識した事はないですねっ!!
どんな感じなんだろう?


☆やまとさん
大学では、新しい友達ができるかも楽しみだし、サークルも楽しみ☆
楽しみがいっぱいです(^0^)/


☆jackassさん
もう行事などはないですが、いっぱい楽しんでいい思い出をたくさんつくりたいです(。・ω・。)


☆ハリコさん
携帯に付けてます♪
めっちゃ可愛くてお気に入りです☆
ありがとうございます(v^-゜)


☆(・∀・)さん
得にないですっ!!
最近気を抜きすぎてたので、ダイエットしなきゃ‥


☆セスクさん
リフティングは全然できないですよ(>_<)
5~10くらい↓


☆tetsuさん
かなこちゃんかな(^^)
女の子らしくて可愛いからっ♪


☆トモさん
男の子になってみたいです!!
女の子もいいけど、男の子も楽しそう♪


☆はるさん
一生懸命頑張ってる姿をみたらキュンッてしますね♪
自分からストレートには言えないと思います(>_<)


☆かあたんさん
疲れませんよ♪
むしろ楽しいです゜+ヾ(^ω^)ノ+゜


☆そかなはさん
大学では社会学で心理学を学んで、それを生かしてお仕事していきたいです(^0^)/


☆小野ちゃんさん
一緒にいて楽しい人ですかね!!
あとは優しい人(^^)


☆速水まんさん
結衣もどちらかと言うとMだって言われます!笑


☆雲水さん
浜崎あゆみさん!!
何もしなくてずーっと鏡を見てたいです(^^)笑


☆cyacya55さん
憧れは南葛シューターズの皆です!!
みんなすっごくカッコイイので(^o^)






たくさんのコメントありがとうございます∩・ω・∩


またコメント返ししようと思うので、チェックしててねえ♪