南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-photo.jpg
今日は、高校サッカー選手権大会を見に行ってきました(^^)



帝京高校のサッカー部に、結衣の幼なじみがいて応援してきましたっ!!



結果は、PKで負けてしまいましたが、本当に皆かっこよかったです☆


お疲れ様でした(・ω-)






今年も、今日で終わりですねー(。>□<。)


あっという間だなあ!!!




今年は、グラビア/演技/リポーターなど色々やらせてもらって、本当にいい一年でした♪


フットサルでも、南葛シューターズ優勝★

本当にうれしかったです(*^ω^)/




今年1年、応援してくれてありがとうございますm(__)m




2009年は、今まで以上に活躍できるよう頑張りますっ(。・ω・)ノ〃