しゅうサン

大学合格おめでとうございますっ゜+ヾ(^ω^)ノ+゜
どんな勉強をするんですかあ?

お互い頑張りましょう♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


mm4486サン

大学決まりました(^^)

お兄ちゃんと同じ大学で、社会学部にいきますっ↑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ゆうきサン

最近寒いですねえ(;ω;)
風邪にはきをつけますっ♪

ケーキだと、チョコレートかタルトが好きです☆

おいしいですよねえ↑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


宇サン

アイドルになったきっかけは、小学生の時に大沢あかねサンに憧れてモデルになりたくて、知り合いの方に今の事務所を紹介してもらいました(。・ω・。)ノ

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


あの人のブログをみるサン

そんな事ないですよ(>_<)
ありがとうございます♪

がんばりますっ!!!

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


とばしょサン

得意料理は、チャーハンとカレーとシチューです(^0^)/
どれも簡単ですが‥笑

他にも色々つくりますよ(・ω-)

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


たっしーサン

スラムダンクを探しているのですが、みつからないんですよ↓

他には、やっぱりディズニーやドラゴンボールですね(^^)

1ピース抜いたら、また虫歯ができちゃいますね!笑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


カズっちサン

あらがとうございます♪

今日も寒いですねえ(*_*)
カズっちさんも気をつけて下さい(。・ω・。)

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


PAN(●(エ)●)サン

ありがとうございます♪

マフラー大事です(^^)


☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆

まじぃサン

免許をとったら、友達とドライブしたいですねー☆

今まで電車で行っていたけど、車で遊びに行けたら楽だろうなあ(*^ω^)/

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


新チャンサン

お久しぶりです☆

サッカー部だったんですかあ(^^)
フットサル楽しいですよねっ↑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


もこサン

得たものは、仲間ですね(^^)
すごくいい人達ばかりなので♪
あと根性!!笑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


むろちゃんサン

学校も、お仕事も、フットサルも、遊んでる時も、ぜーんぶ楽しいです゜+ヾ(^ω^)ノ+゜

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


サラダサン

好きな歌手は、浜崎あゆみサンです!!

聴いているのは、浜崎あゆみ/青山テルマ/EXILE/が多いです♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


えいじサン

ありがとうございます(^^)

コメントでも、全然いいですよー☆
うれしいです(^_-)-☆

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


tameiesatoshiサン

F1ですかあ!!

パパが好F1てか好きなので、ちょっと見た事はあります♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


くまがいサン

埼玉の南部の方ですよー(^0^)/

東京よりですね☆

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ゆサン

ありがとうございます♪

結衣は、高校入学してからダイエットを始めて、お菓子をやめたら8㌔おちました(・ω-)

今は、あまり気にしていなくて、相当食いしん坊ですが運動をしているので、太らなくなりました!!
運動が大事ですね☆

頑張ってください)^o^(

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


meddleサン

身につけたいのは、もっとドリブルができるようになりたいですね(。>□<。)

ゴール前でもらってシュート!って事が多いので‥

あと、シュートの確率を上げたいです↑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


Haruサン

難しいなあ‥

制服が可愛い企業がいいなっ♪笑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


紅サン

最近はまっている事は、スラムダンクと、ドラゴンボールのフィギュア集めです♪

あと、バニラアイスー゜+ヾ(^ω^)ノ+゜

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ラルフサン

好きな芸人さんは、ジョイマン/オードリー/U字工事です(^^)

ママと「ごめんねごめんねー!」ってつかってます♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ぶ~♂さんサン

ピンク大好きです♪

トランクスのフィギュアは、テレビの前に他のフィギュアの仲間入りしてますよー(^^)

ありがとうございます☆

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


Ridar2008サン

スティッチが1番好きですね(^^)

あとミニーちゃんも好きです♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


たいちょう(背番号1)サン

マフラー暖かいですよ(^0^)/

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ごとうサン

また機会があったら来てくださいね☆

暇な時は、音楽聴いたり、マンガ/雑誌を読んだり、犬の散歩に行ったりしますねっ(・ω-)♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


後藤君の友達サン

結衣も残念です(>_<)

Do!シロート楽しみにしてますねー♪
待ってます゜+ヾ(^ω^)ノ+゜

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ユッキー☆28サン

年末年始は、まだ決まってないですねー!!

たぶん、初詣に行ったりしますっ)^o^(

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


オッサンサン

今一番欲しいのは、スラムダンク全巻とデジカメが欲しいです(^O^)/

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


やまとサン

座右の銘は、8枚目のDVDの撮影中にスタイリストさんと考えたのですが‥

《元気だけがとりえです》
に決まりました(^^)笑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ぬまぴーサン

難しい質問ですねー(^^;

すごくたくさんの人が支持していて、カリスマなんだなあって思います!!

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


雲水サン

寒がりですねー!!!
冷え症だし(;ω;)

冬は大変です(>_<)

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


たけサン

変わった事は、あまりないです(^-^;

年上の方と会話する事が増えたくらい!笑

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


くまサン

苦手なものは、害虫と幽霊と肉の脂身(((;゜д゜)))

この3つはかなり苦手です‥

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


あきっちサン

ありがとうございます(^^)

詳しくはないですが、聴く事はありますよー♪

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


すずサン

イーストボーイですよ♪

浜崎あゆみ/青山テルマ/EXILEをよく聴きます(^^)

今度聴いてみますね☆

☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆


タカスィーサン

デートだったら、遊園地とか水族館に行きたいですね♪

ありがとうございます(^^)
頑張ってください☆