皆さん、またまた心配かけてすみませんm(__)m





たくさんコメントありがとうございました(^人^)






今日は都民の日で学校がお休みでした(^0^)/



(結衣の高校は東京なので☆)



ママとお買い物してきたよーっ♪


photo.jpg



車の中で、この前ファンの方に貰った南葛のまみちゃんのCDを聴きながら(^^)










ついて、ふわふわのアイス食べました)^o^(







アイスをかき氷にした感じで、すっごくおいしいのっ!!!










そのあとは、ゲームでドラゴンボールのフィギュアを取りました(^^)V






最近家族で集めていて、今日は大きい悟空2体と、トランクスをGetして、全部で5体になりましたあ↑









お昼ご飯は、広島焼き!









いっぱい食べたo(^-^)o







帰りに、お兄ちゃんとパパにお土産でドーナッツを買いました(^_-)-☆











リクのお土産は、お洋服☆






結衣の大好きなスティッチに大変身!!!!